この募集は2013年06月18日に終了しました。

保険ショップの無料相談 体験&レポート 1万円~!の仕事

保険ショップの無料相談 体験&レポート 1万円~!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の内容

あなたのお住まいの近くで、保険ショップの無料相談を体験していただき、
その体験を記事コンテンツとして作成していただくお仕事です。


今回依頼する内容は、
当方で指定する保険ショップブランドの中からお住まいの近くのショップを予約していただき、無料相談を体験していただきます。

(実際に保険に加入する必要はありませんのでご安心ください。)


体験後、あなたの受けた保険相談の概要を3000文字以上のレポート記事として作成していただきます。

納品していただく作成物
・体験レポート記事(3000文字以上)
・店舗の画像と受取った資料などの画像を数点

レポートの作成手順や写真撮影の注意点などは、
提案いただいた方で当選候補者に「仕事の進め方・仕様書」を提示いたしますので、仕様書に沿って進めていただければと思います。


■ 報酬

10,000円(ランサーズ手数料込)

ただし、「仕事の概要はわかるし、しっかりとしたレポート作成の自信があるよ」って方は
10,000円 ~ 18,000円 の範囲内で提案していただいても結構です。


■ 納期

当方の希望は、2週間程度ですが、最長4週間以内に納品できること。


■ 提案方法

・簡単な自己PRをお願いします。
あなたの保険相談に対する関心度についても下記を例にして教えてください。多少選考の参考にしますが、あくまで仕事力を重視します。
「現在加入してる保険があり、保険見直しに関心がある。」
「現在加入してる保険があるが、見直しには関心がない。しかし仕事はしっかりやる。」
「現在加入してる保険はないが、これを期に真剣し考えてみたい。」
「正直保険には関心がないが、仕事はしっかりやり切る自信がある。」

・お住まいの地域(○○県 ○○市)

・提案金額(ランサーズ手数料込)



■ 重視する点
・保険の知識は重視しません。レポートをしっかり書いていただける方を希望します。


■ 注意事項
・当然ですが、他からの盗用、転用は為さらない事をお約束いただきます。完全なオリジナル記事でお願いします。
・納品物の著作権は放棄していただき、当方へ譲渡していただきます。

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)