この募集は2013年07月01日に終了しました。

クリニックのホームページのデザインの仕事

クリニックのホームページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

125,000円

募集期間

14日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
125,000
実際の受注者
HAL-001
HAL-001 本人確認
丁寧に真面目に!愛を込めてお仕事させて頂きます!
はじめまして。 時間ぎりぎりですが、提案をさせて頂きます。 POPで、医院という堅苦しい感じを払拭しつつも 清潔感と信頼感を与えることのできる白色をベースに使わせて頂きました。 イラストの線の色を茶色にし、柔らかで安心感を持たせろことができるようにさせて頂きました。 (院長先生は…申し訳ございません。時間がなく、お借りしたデータをそのまま 使用させて頂きました。) 当方、イラストを得意としており、ページ内に必要な各キャラクターの さまざまなポージングや表情も、作成が可能です。 修正やご依頼には、迅速に対応をさせて頂きます。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
耳鼻咽喉科医院のホームページリニューアルに関するページデザインをお願い致します。
お子さんとそのご家族の受診が多い耳鼻咽喉科です。
依頼詳細
リニューアルするサイトのTOPページとそれに連動してのセカンドページの雛形のデザインをお願い致します。

参考にして欲しいTOPページレイアウト、参考にして欲しい「TOPページの絵の部分」は添付のファイル内の「TOPページ作成概要」に記載をしていますので、そちらをご覧いただければと思います。それに連動する形でサイトマップも掲載しておりますので宜しくお願いいたします。

同様に似顔絵や当院のキャラクターも添付致しますので、それらも使用をしてデザインをお願い致します。
上記にも書いた「お子さんとそのご家族(特にお母さんがた)」が見た時に見やすいページにして頂ければと思います。
サイトURL
http://8733.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
医院のメインカラーは緑ですがそれ以外にも様々な色を使ってください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
資料を添付致します。
イラストについて、手持ちのaiデータを送付致します。
こちら以外は残念ながらaiデータが無いのでご了承ください。
■ 選んだ理由

要望に沿った形で作成いただき、医院の雰囲気に合っているので

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご提案本当にありがとうございました。
今回、残念ながら採用できなかった方々のご提案もとても素晴らしいものが多かったと思います。
また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ランサーズ提出用.zip
  • 0_キャラクター(バリエーション).ai
会員登録する (無料)