この募集は2017年06月30日に終了しました。

【Youtube×3DCG】共に世界を狙う3DCGクリエイター募集!【Maya・Unity】の仕事

【Youtube×3DCG】共に世界を狙う3DCGクリエイター募集!【Maya・Unity】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ー世界に響くコンテンツの創出ー

【概要】
AR/VRが非常に注目されている今、大きな資本がAR/VR市場に流れています。
この波に乗ることで、世界中にインパクトを与える事業を生み出せると考えています。
この市場で先駆けてヒットコンテンツを生み出すべく、新規事業はスタートしました。

弊社は自社コンテンツを0から作り上げ、アプリ,Webサイト,YouTubeチャンネルにて展開しております。運営しているYouTubeチャンネルは登録者数30万人を超え、動画は月間で2500万回以上、時間にして3.4億分(≒650年)以上視聴されています。これは日本のYouTubeチャンネルのなかでTOP10に入る実績となっております。

蓄積した動画マーケティングノウハウを生かし、新しい市場を狙っております。AR/VRを見据えた新事業を、制作面で支えてくれるクリエイターを募集します!

---------

【仕事内容】
Maya,Unityを用いた3DCG制作を担当していただきます。(詳しいプロジェクト内容については直接お話しさせていただきます。是非お問い合わせください!)

・3DCG動画の制作・編集
・動画制作進捗、クオリティ管理
・企画打ち合わせの参加

【必須スキル】
Maya,Unity(どちらかに長けていればOKです)

【歓迎スキル】
・モーションキャプチャ
・PremierePro
・After Effects
・Photoshop
・3DCG映像制作の実務経験

【勤務体系】
フルコミットできる方大募集です!
週末コミット,単発でのコミットなどに関しても是非ご相談ください。

【この仕事の魅力】
・動画コンテンツを企画段階から関わることができます。
・スタートアップ事業であり、自らがコンテンツを成長させている実感を持てます。
・YouTubeが好きな方であれば、その知識を活かして制作していただけます!

東京支社は五反田駅から徒歩5分です!是非一度お話ししましょう!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
3D動画
作業量
ランサーに相談して決めたい
使用ソフトウェア
【必須】Maya/Unity 【歓迎】After Effects/Premiere Pro
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

見合う人がいなかった
会員登録する (無料)