この募集は2017年07月09日に終了しました。

主婦の方大歓迎★ ファッションサイトの商品登録作業 未経験でもお教えしますの仕事

主婦の方大歓迎★ ファッションサイトの商品登録作業 未経験でもお教えしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
実際の受注者
montana0025
montana0025

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 49
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ファッションサイトに商品を出品するための必要な商品の出品
作業をご依頼しています。
多くの商品を出品するためのに一緒に作業していただける仲間を募集しています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
リストをお渡ししますのでこちらが指定した商品の出品作業をしていただきます。
・商品タイトルをつける
・商品のコメント欄を記入
・サイズなどの記入
・他定型文の記入

となります。商品タイトルや商品コメントの記入にもマニュアルがありますので、それに従って作業していただければ特に問題ありません。価格やどのような商品、商品画像は最初こちらでご用意させていただきます。
 作業をしていく中で、慣れていただいたら、ご相談として画像の簡易加工などもお任せしていければと思います。もちろん報酬アップにつながるので、是非とも積極的に取り組んでいただければと思います。
納品ファイル形式
Word、PDF
はじめに】
ご覧いただきzxございます!
BUYMAというサイトで、主にアパレル商品を日本で販売しています。

今回はショップへの出品作業を行っていただける方を募集します。

ネットショップに興味のある方
自宅勤務で安定的に稼ぎたい方
子育て等に追われて、外で働くことが難しい方

これらの方にぜひご応募いただきたい内容となります。
未経験・主婦の方大歓迎です!

【報酬】
・最初は1商品40円からとなります。
・1日5~10商品ほどを目安にしていただければと思います。
もちろん多い分にはいくらでもやっていただいて大丈夫です!
作業に慣れてスキルアップしていただいたら、単価も上げていきたいと考えていますので、
是非積極的に取り組んでいただければ幸いです!


【勤務時間】
隙間時間等を有効的に使用していただければと思います。

【応募条件】
・女性の方
・年齢(作業的に女性の方が向いているかと思います)
・長期的に働いていただける方
・責任を持って、作業をしていただける方
・ある程度、パソコン操作ができる方(メールを送れる、インターネットで検索できるなど)
・メール、スカイプ、チャットなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方
・現在、他の方から同様の作業、業務を請け負っていない方

・お持ちのパソコンがマックの方(windowの方も歓迎します)
・ファッションに興味がある方
・文章を書くのが好きな方
・英語翻訳が得意な方

スカイプにて面接、簡単なテストをしてからの採用となります。
募集の際は簡単な自己紹介をしたうえで、面接希望の旨をお伝えください。
その際に詳細をご連絡させていただきます。

★こんな方が向いてます★
・毎日コツコツできる方
・明るく朗らかな方
・向上心と熱意のある方
・わからない点は相談して解決しようとする方
・小さいお子さんがいて外にお仕事が出られない方
・楽しく一緒にお仕事しましょう!


■注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

■コメント
空いた時間、完全在宅でできる仕事です。
長期的に継続していただければ、単価も上げていきたいと考えています。

お互いが気持ちよく働けるように、まずはしっかりと話し合い、お互いにあった働きやすい環境を作りましょう。

まだまだ事業としては小さく、経験も浅いですが共に成長できたら嬉しいです!


スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております!!
【応募事項の入力】

氏名:
年齢:
お住まい(都道府県と市長村のみで結構です)

家族構成(お伺いできる範囲で結構です)

1日の作業予定時間:
作業予定の時間帯:
お使いのPC端末:マック or Windows
バイマの出品経験の有無:
エクセルの所有の有無:
自己PR:
会員登録する (無料)