この募集は2017年06月29日に終了しました。

転職に関する記事作成【1記事/3000円/2500字以上】の仕事

転職に関する記事作成【1記事/3000円/2500字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
9
実際の受注者
shinkao2012
shinkao2012

本人確認 ライティングとwebデザイン・制作 ワンストップで対応可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,269
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■記事制作(ライティング)の他に、web制作も承ります。 ■ライティングだけでなく、webデザイン、webサイト構築もお任せ下さい。 ■ライティングもweb制作も両方対応可能です。ワンストップで全て対応! ■お忙しい方、「デザインって頼むの面倒」という方、ぜひご依頼下さい。 ■ぜひ私の実績欄もご覧下さい!

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
転職・就職に関する情報サイトの記事作成依頼です。
2500文字以上の1記事をお願いします。

提供するキーワードをお渡しいたしますので、そちらに基づいた記事を作成していただきます。

転職・就職について記事を作成した経験がある方を優先的にご案内差し上げます。
※キャリアカウンセラー・キャリアコンサルタント経験者優遇します!

転職活動初心者に対して記事を作成していただきます。
そのため、誰が読んでもわかりやすくご記載ください!

記事の書き方については、こちらの記事の書き方を必ず一読して参考にしてください。

http://www.mizunodayo.com/entry/naikinsannnnnn

※相性が良ければ、長期にわたる継続しての記事依頼も考えております。

■読者ターゲット
20代から30代の転職を考えている男性

※必須事項
応募の際に、これまでに書いた記事を必ず添付してお送りください。
依頼するか判断させていただきますので、ご了承ください。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
■作成フロー
・手順1
キーワードまたは仮タイトルをお渡しいたします。

・手順2
以下の構成で作成してください。

1.タイトル:15-32文字
お渡ししたキーワードまたは仮タイトルを元に記事を作成していただきます。

2.本文
2500文字以上
段落替えなどは体裁を整えて作成してください。
【指定キーワードを一定数必ずいれるようお願い致します。】

■記事数
1記事

■単価
3,000円〜
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※必須事項
応募の際に、これまでに書いた記事を必ず添付してお送りください。
依頼するか判断させていただきますので、ご了承ください。

※禁止事項
・ 「です」「ます」調で作成
・英数字は必ず半角を使用
・記事全体に一貫性があるように文章を構成
・タイトルに関しての記事を3〜4段落で構成
・各段落内でも、見出しと小見出しを使い、論を展開する
・他サイトからのコピペは絶対に行わない

※注意点
・掲載の際、お書き頂きました内容を編集させて頂く場合がございます。
・著作権違反には十分配慮して下さい。万が一、コピペが確認された場合には、損害賠償請求をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・著作権はこちらに帰属しますので、他者への記事譲渡は決して行わないで下さい。
補足説明
納品後1記事ごとに目視と専用ツールにて全文のコピーチェックを行っております。万が一、コピペであることが発覚をした場合には非承認といたしますので何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)