この募集は2017年06月28日に終了しました。

既存ECサイトのデザイン設計、変更の仕事

既存ECサイトのデザイン設計、変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は飲食店向け用品の販売をおこなっております。
今回弊社で新たに開発する飲食店用ECサイトのUIデザインを手伝って頂きたいです。

■依頼の詳細
飲食店のコスト削減アイテム「SODAFACTORY」のUIデザインの作成をお願いします。
具体的には添付した仕様書に記載されている素材アイテムのデザイン作成を行なって頂きます。

■アプリ詳細
サイト名:「SODA FACTORY SINGAPORE」
サイト種類:ECサイト
ターゲット:飲食店のオーナー、店長

■要望
飲食店向けサイトですので、外食のオーナーに
響くデザインにしていただきたいのですが、ということを忘れずに
あくまで「使いやすさ」を再優先にしたデザインでお願いします。
■現状サイト(URL)
https://sodafactory.co/
http://lp.sodafactory.co/

■参考イメージ(URL)
http://makers.ecbb.jp/palmo/
https://www.sodastream.jp/

■重視する点
EC-Cubeに特化したデザイン経験がある方
アプリのUIデザイン経験のある方
クールなデザインが得意な方

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと、その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
EC-cubeが使用できない方でもWEBデザインができればこちらで依頼するものだけ作成してもらえたらと思います。
会員登録する (無料)