この募集は2017年06月27日に終了しました。

【在宅勤務】映像ディレクター募集 ※月平均100,000円~できますの仕事

【在宅勤務】映像ディレクター募集 ※月平均100,000円~できますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
miraclerainbow
miraclerainbow

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 映像制作の世界一筋でやってきました。撮影から編集まで対応できます。宜しくお願いいたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 61
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大手テレビ制作会社にて、地上波をメインにプロデューサー、ディレクターをやってきました。現在は、放送ものを含め、企業PRや商品紹介動画、youtube動画広告などを制作させていただいております。 きめ細やかな対応を心がけております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

認定されているカテゴリー スキル
CM・PV・ドラマ制作
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
※説明文章が長くなりますが、月10万円以上・年120万円以上になるようなお仕事なので、積極的に読み込んでいただければ幸いです。

継続した映像ディレクターのお仕事です。

私たちは年間300本程度の動画を制作しているチームです。
長期的な成長分野である心業界の専門家を育てるための動画でかなり高い収益を上げております。

現在は主に会員制のサイトにて動画配信をしていますが、今後YouTubeでの動画配信にも力を入れていきたいと考えており、YouTubeの動画配信に関わるディレクション業務を担ってくださる方を募集します。

【仕事内容】
・動画配信ペースの管理 ※いずれは毎日配信予定
・動画編集者、テロップ制作者とのやりとり全般
・テロップ制作者の簡単な指導
・動画を工夫し、ブラッシュアップする
・編集後の動画のチェック作業
 ※どちらかというと、やり取りがすこしずつ、毎日あるというようなお仕事です。安定した収入源を確保したい方におススメします。

【報酬のお渡し】
・継続契約 ※1~3年は安定してお仕事をお渡し可能
・在宅勤務なので、ご自分のペースでお仕事可能!
・時給1500~2500円 ※月60時間程度のお仕事をお渡し可能 
 平均100,000~/月の可能性が大いにある

【求める人材】
・構成をブラッシュアップすることが得意
・動画編集・テロップ制作の実績をお持ちの方
・テレビ局でのディレクター経験者
 (3年以上。情報バラエティ・バラエティ番組担当が理想)
・20代後半~40代半ばの女性 ※主に女性が観る動画のため
・最後まで責任をもって仕事ができる方
・きちんと仕事内容を把握してから、引き受けることができる方
・緊急のメールには24時間以内に対応できる方
・納期を確実に守っていただける方
・在宅で経験を活かしたい方
・スピリチュアルなことに興味がある方であれば理想的

できれば、将来的に私たちの動画部門を取り仕切ることができる力がある方と出会いたいと思っております。

責任あるポジションでの社会経験のある方や、個人事業主として経済をまわしていらっしゃる方であれば、大変うれしく思います。

【今回のお仕事内容】
今回のお仕事は、上記のディレクターのオーディションになります。
添付のような、編集指示書を作っていただくお仕事です。
この指示書は、編集者に送るものです。
※別添:カワイイの方がモテるを伝える動画編集指示書(1)  参考動画Eのような30分~1時間の動画をもとに動画Aのような5~8分の動画を編集者に切り出してもらい、テロップや画像を付けてもらいます。この指示をまとめたものです。

つまり、どこを使うのか? どのようなテロップや画像を加えるのか?などの構成を考えてもらうお仕事になります。

今回は動画Bについて、メインの動画とサブの動画の2本分の編集指示を作っていただきます。

メインの動画は、お客さんをキャッチして、興味を持ってもらうための動画になります。動画Aがこれにあたります。
サブの動画は、メインの動画を見た人がもっと興味を持ってくれて、見てくれる動画になります。動画CとDがこれにあたります。

すでにある素材(動画B)から使えるところを抜き出して、テロップを書いて、構成指示を作るということになります。


料金設定は人によって異なると思います。
表記は時給1万円から2万円ですが、
今回のお仕事は、1件5000円から2万円の幅で応募可能とさせていただきます。

今回のお仕事の結果を見て、継続した動画ディレクターさんを選ぼうと思っております。

※添付の編集指示書はサンプルです。この編集指示書の後に修正指示が入ったのでサンプル動画と同じものではありません。
動画の種類
バラエティ動画
1本あたりの時間
5~8分
作成動画の本数
一日一本(ただしディレクションを担当)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
動画A
男性は女性がかわいいで好きになることを認識していない件について
https://www.youtube.com/watch?v=3Y6RvpVKNVc

動画B
「優しい人が好き」は男性に伝わってないけど、知ってた??
https://www.youtube.com/watch?v=MOIR871l0Tg

動画C
さんまとルパンは男女平等?
https://www.youtube.com/watch?v=YpYBSwQdONE

動画D
かわいいでダメ男になる場合って??
https://www.youtube.com/watch?v=o9iymNjuon8

動画E
かわいいについて
https://youtu.be/xXz86LGDdB8
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、継続的なパートナーシップを組める可能性
補足説明
設定なし
現在、応募者数が少ない状況です。
応募にあたり経験などの条件はなくても応募できるということにさせていただきます。
どうぞ、積極的にご応募ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • カワイイの方がモテるを伝える動画編...
会員登録する (無料)