この募集は2017年06月29日に終了しました。

【京都市内】 軽トラドライバー募集 週1からOK 空いた時間に1-2時間のみ短時間作業 長期歓迎!の仕事

【京都市内】 軽トラドライバー募集 週1からOK 空いた時間に1-2時間のみ短時間作業 長期歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

97回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
職種:軽トラドライバー ※要普免
時給:900円
作業場所:京都駅および上鳥羽
勤務時間:週1回か2回、一回あたり1~2時間程度(道路状況による)
応募条件:週1・2回、平日9-18時土日祝9-17時の間の好きな時間に作業できる方
     必ず毎週作業できる方(毎週最低でも一回は作業をする必要があります)
     長期に渡って勤務できる方
     下京区・南区・東山区・伏見区エリアにお住まいの方(できれば京都駅から車で15分以内)
     ご自宅の近くで駐車場を借りることができる方(駐車場代として最大で月2万円まで支給)
     要普通自動車免許(AT限定も可能)、男女問わず、主婦歓迎


軽トラドライバーの募集。
弊社で用意する車両は軽自動車オートマです。
軽トラを長期でお貸しいたしますので、ご自宅近くに駐車場を借りて停めていただきます。
ご自宅→上鳥羽佐川急便→京都駅郵便局→ご自宅と決まったルートの運転になります。
佐川急便で積んだ荷物を郵便局まで輸送していただくお仕事になります。立ち寄るのはその2ヶ所だけです。
軽トラの運転に加えて、郵便局での送料の支払い及び空箱の発送も同時に行っていただきます。
最初のうちは慣れるまで横に乗って作業手順を指導いたします。
作業を覚えたあと会社に出社する必要はありませんので、ご自身のペースで作業していただけます。

まずは、メールでお気軽にお問い合わせ・ご応募をお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・お名前
・ご年齢
・性別
・お住いのエリア
・ご職業あれば
・出勤希望時間帯
・運転頻度
・このお仕事の継続可能期間
・お仕事を希望されている理由
・ご自宅の周りに駐車場の有無
・ご質問等
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)