この募集は2017年06月24日に終了しました。

≪急募!≫フリマアプリへの出品のお仕事です(^-^)どこでも簡単コピペ作業♪ 主婦・初心者歓迎♪の仕事

≪急募!≫フリマアプリへの出品のお仕事です(^-^)どこでも簡単コピペ作業♪ 主婦・初心者歓迎♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます(^-^)

業務拡大につき、このたび一緒にお仕事をしてくれる方を募集致します!


≪在宅OK≫≪時間自由≫≪女性限定≫≪初心者OK≫


お仕事はPC環境さえあれば完全在宅で隙間時間でも出来る内容になります。

子育て・育児中の主婦の方や持病や介護等で外で働けない方など、在宅でのお仕事を探している方におすすめの募集です♪

------------------

≪仕事概要≫

◎フリマアプリでの出品・販売・管理をお任せ致します。
◎フリマアプリ上で自分のお店を持って、店長として運営していくような感覚です。
◎主に雑貨・家具・インテリアの商品を取り扱っております。

※面倒な梱包・検品・発送業務などは一切ありません。

◎具体的なマニュアルを用意しております。もちろん慣れるまでサポートも致しますので、あまり難しく考えずまずはご応募ください♪


≪仕事の流れ≫


☆出品

まず、指定の商品をアプリ上で出品登録していただきます。
※1日5件程度、1件5分ほどで登録できます♪
※基本的にこちらで用意したデータをコピペするだけです。


☆コメント対応

出品した商品に購入希望や在庫確認、質問などのコメントが来ます。それらのコメント対応をしていただきます。
※定型文を用意しておりますので、基本的にはコピペで対応できます♪


☆取引対応

コメント対応にて成約(販売)が決まりましたら、お客様にお礼・発送予定日・発送通知・評価通知などの対応をしていただきます。
※定型文を用意しておりますので、基本的にはコピペで対応できます♪


☆発注

アプリ上で入金の確認が取れたら、提携先の会社に商品を発注(注文)してもらいます。
※簡単なデータ入力の作業です♪


☆記録と報告

上記で行った作業内容をスプレッドシート等に記録し、報告していただきます。
※テンプレートを用意しておりますので、項目に従って記入するだけです♪


★一日合計1時間~2時間の作業時間です。慣れればもっと早くできます。
★一日のうちにまとまった時間がなくとも、15分×4、30分×2、など家事の合間などに時間を取れればOKです。
★ひとつひとつの作業は、一度覚えれば5分以内に完結するような単純な作業ばかりです。
★そのため、一日の隙間時間を有効活用できます。
★お仕事の詳しい内容は全てマニュアルに記載しております。
★加えて、誠心誠意サポート致します。

------------


≪報酬≫
①1出品ごとに10円お支払い致します。
(※1日の上限出品数5)
(※成約の有無にかかわらず保証いたします)
(※あり得ませんが、万が一ひとつも成約が取れなかった場合の保障とお考え下さい)

②1成約(取引終了)ごとに200円お支払いいたします。
(※こちらがメインの報酬になります)


報酬例
①月に120出品した場合。(1日5出品×24日)
・120出品×10円=1200円

②月に30件の成約が取れた場合。
・30件×200円=6000円

合計7200円


★もっと作業量を増やして報酬を上げたい方には、上記の作業に加え商品リサーチや出品ページ作成などのお仕事をご提案致します。

★また、真面目に仕事に取り組んで結果を出してくれる方には、昇給・ボーナス報酬・複数店舗運営や他業務の依頼・管理職への登用なども考えております。

→その場合、頑張れば頑張った分だけ稼げるような報酬体系になります。頑張りしだいで3万円、4万円、5万円……と狙っていけます♪


≪試用期間≫

まずは試用期間として1週間ほど体験していただきます。

こちらで用意したアカウントをお渡ししますので、
1日5出品×6日=30出品してもらいます。

提示させていただく金額は、まずは受取額1000円でお願いいたします。
------------


≪応募条件≫

※以下、必須条件となります。

・女性(学生不可)
・PCとスマホをお持ちの方
・クレジットカードをお持ちの方
・身分証の提示が出来る方
・サイト上で機密保持確認や秘密保持契約を結べる方


≪こんな人が向いています≫

・誠実な方
・責任感のある方
・こつこつ真面目に作業できる方
・まめに連絡を取れる方
・長期で取り組める方
・途中で投げ出さない方
・毎日少しずつでも作業に取り組める方
・わからないことを素直に質問できる方


《禁止行為》

※以下、厳守して頂きます。
・データ内容の第三者への漏洩
・お仕事期間中にフリマアプリをプライベートで使用すること

--------------
≪下記情報をお知らせください≫

※応募の際は以下の記入をお願いいたします。

・自己紹介
(お名前、年齢、職業、職歴、お住まいの地域、在宅でのお仕事の経験、等)

・現在の生活状況
(一日の作業可能時間、稼働できる時間帯、いつまで続けられそうか、長期休暇の予定、等)

・自己PR

------------------

≪最後に≫


興味のある方はぜひご応募ください♪
一緒に楽しくお仕事できる方と巡り合えれば幸いです。

皆様のご応募、心よりお待ちしております(*^^*)
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)