この募集は2017年06月21日に終了しました。

【主婦限定】海外ショッピングサイトのデータ管理_マニュアル完備_土日祝祭日できる方の仕事

【主婦限定】海外ショッピングサイトのデータ管理_マニュアル完備_土日祝祭日できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして!
ページをご覧いただきありがとうございます!

 主婦限定の理由はプロフィールに書いておきました↓
 https://www.lancers.jp/profile/uetakuyan4?1452380405&ref=header_menu

私たちは、日本の商品を
海外ショッピングサイトで販売しています。

今回のご依頼は
海外のショッピングサイトの販売データを
指定のGoogleスプレッドシートに貼り付けて
日本の商品情報を入力して頂くお仕事です。

・英語は出てきますが内容を理解する必要はあまりありません(英検3級以上であれば問題なし)
・業務拡大中のため、継続的にお仕事をして頂けます
・優秀な方には別のお仕事もご用意しております
・動画マニュアル完備!未経験の方もご安心ください

報酬:4000円
作業時間帯【指定です】:土日祝祭日の午前0時~朝8時 or 昼12時~24時のどこでもOK。時間内に通しで1回作業してください。
作業件数:35~45件程度(1回あたり3~7件程度)
所要時間:1回あたり30~40分程度(その日の販売件数により変わります)
     慣れるまでの最初の数回は、1時間程度みておいてください。

皆さまから手厚いフォロー体制にご好評頂いております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【応募条件】
積極的に学び成長できる方
根気強い方
Windows7 以降のパソコンを持っている
インターネット環境が整っている
*ネット上で重たいファイルを開くので光の固定回線(フレッツなど)が望ましいです
まじめに誠意をもって取り組んでいただける方
秘密を厳守していただける方
新しいことにチャレンジしたい方

【適性】
家族の仕事が土日休みではないので土日は時間が取りやすい
子供がいないので空いている時間で何かやりたい
家族の介護が必要なため外で働けない
子供がまだ小さいので外で働きにくい

そんな方にぴったりのお仕事です!

【勤務地】
ご自宅

主婦のみなさまと一緒にインターネット物販業界を盛り上げていきたい、
それが私たちのビジョンです。

みなさまと一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!
納品ファイル形式
指定のGoogleスプレッドシート
会員登録する (無料)