この募集は2017年07月06日に終了しました。

【大量募集】人気なエステサロン♪TOPデザインのみ募集致します!の仕事

【大量募集】人気なエステサロン♪TOPデザインのみ募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

17日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Rink Design(RinkModele)
Rink Design(RinkModele) 本人確認
10年間ほどWEBデザイナーとして勤めた後、フリーランスとなりました。
お世話になります、Rink Design と申します。 TOPページデザイン作成にご提案させていただきます。 お店の意識や質の高さ、また上品でリラックスできる雰囲気をイメージして デザインしました。 また、レスポンシブデザインに対応できるように意識して構成してあります。 文言やロゴ・画像データはダミーで入っておりますので ご相談しながら修正していく形になるかと思います。 ご要望、ご希望のデザインに少しでも近づけていたら嬉しいです。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは、トータルビューティーを目指している人気エステサロンになります!
7月に店舗リニューアルする事になりまして、内装はシンガポールのホテルをイメージしたようなデザインになります!

今回は店舗リニューアルの為、新規顧客様獲得を目指し【エステ】【マツエク】【ブライダル】どれかに興味を持って貰えるようなサイトにしていきたいと思いリニューアルを決意致しました!!

【ポイント】
・7月に店舗リニューアル!!
・シンガポールのホテルをイメージした内装。(青、水色、無彩色)
・【エステ】【マツエク】【ブライダル】が強化キーワード。
依頼詳細
■ターゲット
30代~40代

■目的
①新規顧客の獲得
②認知度の向上

■サイトマップ
1.ホーム
∟2.MENU&PRICE
∟3.エステ
∟4.ボディエステ
∟5.アロマエステ
∟6.痩身エステ
∟7.アイラッシュ
∟8.ブライダル
∟9.クーポン
∟10.アクセス
∟11.BLOG
∟12.NEWS
∟13.代表挨拶、Staff紹介
∟14.お客様声
∟15.サロンコンセプト

■各種参考サイト
https://youtu.be/qEHOBCt-JR0

■選択イメージサイト
https://www.pmk-j.com/bridal/

■カラー・テイスト
水色、白、黒
サイトURL
http://www.noan-ginza.sakura.ne.jp/index.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、無彩色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【素材】
http://15.gigafile.nu/0630-8792de0e35e5c8f41290606b66d04607

【その他素材】
https://jp.fotolia.com/
フォトリアの定期契約を致しました。
素材などでご使用になられる際は、仮画像にてご使用ください。
この度は、当サロンのコンペをご覧頂きありがとうございます!
こちらから依頼した内容ですが、もう少し幅広くデザインを見ていきたいという
思いがあり、1週間だけ期間を延長させて頂きます!!

是非たくさんのご応募お待ちしております!
この度はお世話になっております。
こちら都合で申し訳ないのですが、5日間コンペ期間を延長致します。
是非是非、たくさんのご提案をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

【素材】
http://14.gigafile.nu/0708-a87af99ec7186cee852c5942e6b0fb08
■ 選んだ理由

デザイン性が高かった為です。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお忙しい中応募して頂き誠に有難うございました。
どのデザインもとても良く、選定させて頂くのに悩みました。

今回は、お店イメージに近い物を選ばせて頂きました。

選定出来なかった方も、是非また機会がありましたら宜しくお願い致します。
応募して頂いた方本当に有難うございました。
会員登録する (無料)