この募集は2017年06月22日に終了しました。

【記事単価500円/50記事/1記事800文字以上】 グラビアアイドルの紹介記事の仕事

【記事単価500円/50記事/1記事800文字以上】 グラビアアイドルの紹介記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能系/グラビアアイドル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

グラビアアイドル(水着でのグラビア画像が複数ある芸能人含め)を紹介するブログの紹介記事作成をお願い致します。

グラビアアイドルの紹介記事ですので、
ネットに落ちている情報の組み合わせで構いませんが、
コピペだけの記事であったり、文章的につながらないような記事作成はご遠慮ください。

■おすすめポイント

・納品記事の質やスピード次第で、今後の継続依頼も可能です。
・ネットに多くの情報が落ちているので、単純作業に近いです。


■記事タイトル例

グラビアアイドル「中村静香」のカップや出身地は?バラエティー番組で放送事故?

■画像について

画像に関してはなしで大丈夫です。

■納品方法について

10記事毎まとめて納品いただけると幸いです。

■今後の流れ
(1)発注 + ご提案 ←現在
(2)発注先決定
(3)細かな注意点のご案内
(4)記事作成開始
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
文字数は1記事あたり、800文字以上でお願いします。(Wordの文字カウントで計測します)
プロジェクト形式での発注となりますので、50記事まとめてでのプロジェクトとしてお見積もりをお願い致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペのみの記事はご遠慮ください。
また、文章のつながらない記事も不可です。

書き方は~です・ます調でお願いします。
必ずスリーサイズとカップ数(何カップなのか)の記載をお願いします。

記事のテーマとする方は、
ネット上に水着グラビアの画像が3枚以上ある方でお願いします。

また、添付ファイルに記載のないタレントの記事作成をお願い致します。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • グラビア記事作成済みリスト.xlsx
会員登録する (無料)