この募集は2017年06月23日に終了しました。

YouTubeを極めたいの仕事

YouTubeを極めたいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
YouTubeを極めたいと思っています。
そして、近い将来、情報商材をYouTubeで販売しようと計画しています。

YouTubeを極める手法として、YouTuberになって稼ごうかと思います。
月に5~10万円ぐらいが目標です。
勿論、YouTuber以外の手法でも良い方法があれば問題ありません。
やり方を教えてくれたり、YouTubeの色々を教えて下さる方を探しています。

でも「ビジネスのやり方教えますよ」と言う方々が玉石混交である事は否めません。
ですから、最初にお支払いする報酬は1万円程度。教えてもらった結果、稼げたら追加報酬をお支払いさせて頂きたいと思います。上限は合計で20万円。

YouTubeだけでなく、動画関連で「教えますよ」と書いてある人の設定報酬が高い人でも5万ぐらいですから、20万は破格の報酬だと思うのですが。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

全くトンチンカンな返事しか来なかった。
返事しても反応が無かったりもする。

冷やかしなんでしょうかね。
会員登録する (無料)