この募集は2011年03月28日に終了しました。

食品に関する購買傾向調査の仕事

食品に関する購買傾向調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

100 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
二酸化炭素排出量を削減した農産物を作るためのアンケートです。

依頼した内容

購買傾向調査


お住まい 都道府県  市町村

性別 男性 女性

年齢 

ご職業 


Q1.秋田県東成瀬村をご存知ですか?

 はい いいえ

Q2.エコ活動について実際に行っていることを教えてください。

その他 

Q3.野菜・果物を選ぶ上で重要視することはなんですか?優先順位を教えてください(ベスト3まで)

ベスト1 

その他

ベスト2  

その他

ベスト3 

その他

 ※ベスト1、2、3は重複しないように選択してください。

Q4.食品をどこから買っていますか?(複数回答可)

スーパー・百貨店 小売商店 ディスカウントストア コンビニエンスストア

インターネット その他(具体的に記入して下さい)

Q5.お取り寄せしてでも買いたいものはなんですか?(複数回答可)

野菜 山菜・きのこ 肉 鮮魚 お米 漬物 調味料

お酒 その他(具体的に記入して下さい)

Q6.美味しくて体に良いお米があったら、いくらまでなら払えますか?

5kg 1,500円 2,000円 3,500円
10kg 3,000円 3,500円 7,000円
30kg 8,000円 10,000円 20,000円

※今購入している米の重量の段から金額をお選びください

米の種類(白米 玄米 無洗米)

Q7.天日干しのお米に興味はありますか?

はい いいえ どちらともいえない

Q8.値段や新鮮さが同じ場合、CO2が少ない野菜を選びますか?

選ぶ 選ばない どちらともいえない

Q9.エコで育てた農産物に興味はありますか?

はい いいえ どちらともいえない

Q10.[Q9ではいと答えた方] 理由を教えてください。

Q11.秋田県の特産物をご存知ですか?知っている特産物があれば教えてください。

Q12.一番興味のある食品を教えてください(なんでも)

 

 ご協力ありがとうございました。

 

簡単なアンケートです。是非ご協力ください。
テキスト入力欄が空白だとアンケート回答を終了することができません。
その場合は、お手数でも「未入力」「特に無し」など、ご記入頂きます様お願いいたします。
会員登録する (無料)