この募集は2013年06月19日に終了しました。

水道設備修繕、電気設備修繕、ガス機器交換などをしている会社のマグネット名刺のデザイン制作の仕事

水道設備修繕、電気設備修繕、ガス機器交換などをしている会社のマグネット名刺のデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Mi Design
Mi Design 本人確認
株式会社ライフラインメンテナンス 渡邊様 お世話になります。 修正の方が出来ましたので添付させていただきます。 ご確認よろしくお願い致します。 mayukin

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社は、水道設備修繕、電気設備修繕、ガス機器交換などをしている会社です。


先日、会社名を「株式会社 ライフライン メンテナンス&サービス」という社名に変更しました。


お客様やお取引先様へ社名変更のご挨拶とその際にお配りする、マグネット名刺のデザイン案を募集致します。


「電気」「水まわり」「トイレ」「給湯器」「ビルトインコンロ」「エアコン」「エアコンクリーニング」「換気扇」「リフォーム」「アパート・マンションの清掃・管理業務」

これらの語句を適度に印象的にに散りばめて、

「電気、水道、ガスのトラブルの修繕、メンテナンス、交換など、お気軽にご相談ください。」



その他、スペースに余裕があれば、こんな語句入れたらどうでしょう? 
簡単な挿絵の挿入をいれましょうか?(蛇口、トイレ、電球、エアコン、換気扇など)

など、積極的に提案して頂けると助かります。
依頼詳細
カラーで表面のみのデザインでお願いします。

ありきたりな水道業者などのコテコテなデザインよりも、落ち着いたイメージのデザインを希望します。

作ったものをポストに投函する予定はありません。既存のお客様、お取引先様にお配りし、リピーター様の確保を狙って作るものです。
記載項目
株式会社ライフラインメンテナンス&サービス
電話番号 045-775-2551 FAX 045-577-3335
定休日 不定休 営業時間 9:00~23:00
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
http://www.vistaprint.jp/custom-magnets.aspx?&GP=6%2f11%2f2013+11%3a23%3a21+AM&GPS=2865388922&GNF=1

↑ のサイトで注文をかけたいので、データのアップロードの際のファイルの種類、サイズ等の確認を、あらかじめお願い致します。

参考までに、
Adobe Acrobat 9 (*.pdf) (推奨)

Adobe Illustrator CS3 (*.ai) (推奨)

Adobe Photoshop CS3 (*.psd) (推奨)

となっておりました。

■ 選んだ理由

今回は、社名変更を機に製作を依頼致しました。

マグネット名刺の配布先が、取引先、お客様という点で、インパクトよりも親しみやすさ、信頼感のあるデザインを希望しておりました。

たくさんのご提案を頂いた中で選ばせて頂いた作品は、希望していた親しみやすさ、信頼感とあいまって、特に文字がはっきりしており読みやすく、伝えたいことが整理されておりました。
お客様の中には、高齢者も多くおりますので、見やすさは大きなポイントでした。

ご提案、誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサー様・デザイナー様

このたびは、弊社のマグネット名刺作成のご提案、誠にありがとうございました。選ぶのに苦労するほど、みなさま方のご提案はどれもご丁寧に真摯に作成されておりましたので、1つを選ぶというのは、なかなか心苦しいものもございましたが、弊社としましては、すばらしい作品を頂戴することができ大変満足しております。

ご提案くさだったみなさま方には、心より感謝、お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

次回、ご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる