この募集は2017年06月21日に終了しました。

【1記事2,500円/3時間程度】2chまとめブログ プロ野球 試合記事の作成 の仕事

【1記事2,500円/3時間程度】2chまとめブログ プロ野球 試合記事の作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スポーツ プロ野球
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼内容】
野球・2chに関するまとめブログを運営しております。
6月23日~25日の3日間、多忙につき代わりに掲載記事を作成していただける方を探しています。
  ・試合中に試合経過の記事更新が出来る方
  ・試合のキャプチャ画像を取り込むことが出来る方
  (GIF作成等も出来るとなお良いです)

1試合につき1記事更新
(リアルタイムで試合中の更新)

予算は1記事あたり2,500円程度を予定しています。
当方が用意したアカウントにてパソコンで中継を視聴し、当方が指定する(または同程度の)動画キャプチャソフトを用いて画像を取り込んでいただきます。

事前にSkype等のチャットソフトにて打ち合わせが出来る方
更新前/後にLINEやスカイプで連絡が取れる方
応募の際にプロ野球に対する知識の有無や贔屓球団があれば教えて頂ければと思っています。

※下記の参照サイトは当ブログではありませんが参照として記載しました。



■納品方法について
当ブログで使用しているブログサイトの新規アカウント(無料)を作成して頂き、当ブログより招待メールをお送りします。承認されればブログ記事の作成や更新が可能になりますので、記事の更新をお願いします。

■今後の流れ
(1)開始日の調整・更新方法の打ち合わせ(Skype、チャット等にて)
(2)新規アカウントの招待・当方が用意したアカウントでの視聴チェック
(3)試合当日、更新

記事数は23日から25日、1日1本の3本となります。
もし早期に決定し、可能でしたらその前の週(今週ですが)で試しに更新していただいても大丈夫です。(1本分記事単価お支払いします)
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
2500 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
当ブログで取り扱っている球団の試合中の作業となりますので、平日の夜間や土日の日中の作業となります。
参考URL
http://kyosp.blog.jp/archives/1042840865.html
(当ブログではございません)
作業時の注意点
プロ野球の知識が必要となります。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:締め切りが迫ったため記事単価を改めて出しなおすため
会員登録する (無料)