この募集は2011年03月25日に終了しました。

高度な画像加工のできる方の仕事

高度な画像加工のできる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
フォトアイズ
フォトアイズ 本人確認
画像加工 & 写真修正サービス
はじめまして、photo_eyezと申します。 合成用の画像4点を確認させて頂くことは可能でしょうか。 自然な合成が可能であれば、承らせて頂ければと存じます。 弊社の合成サンプルは、http://photoeyez.com/ でご確認ください。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

素人目には加工とわからないレベルの画像加工ができる方を募集します。

4点の写真を組み合わせて、自然な1枚の写真にしてください。
色合い、影、解像度、向きなどすべてバラバラです。
また、HP上の画像を数枚、簡単な加工して頂きます。
最終的に納品して頂く画像の数は5枚前後となります。

■ 重視する点/検討基準

・スピード(依頼後4日以内で納品希望)
・実績
・技術力

■ 利用用途

ネットショップで利用

■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する1名を当選させて頂き、実際に作業をお願い致します。作業前に報酬をエスクローさせて頂きます。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

たしかな技術をお持ちで、スピーディに対応してくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご連絡頂いた方、ありがとうございました。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)