この募集は2017年06月21日に終了しました。

HTMLコーディング【フリーランスのパートナー募集】の仕事

HTMLコーディング【フリーランスのパートナー募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
実際の受注者
Sora Style
Sora Style

本人確認 コーディングの速さには自信があります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

オーダースーツの会社で自社ECサイト制作や楽天市場の運営管理を5年程経験し、現在はWeb制作会社で様々な案件の制作に携わっております。 スマートフォン対応や基本的なSEO対策が可能です。

スキル
CSS
HTML
Adobe Dreamweaver CS4
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
PHP5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■募集の背景

はじめまして。
私は個人でHTMLコーディングの仕事を行っているのですが、
仕事量が増えて手が回らなくなったため、
HTMLコーディングのみ依頼できる方を探しております。

はじめは簡単なテンプレートコーディングを依頼させていただき、
もしお互いに条件が合えば今後継続的なパートナーとして取引できればと思います。


■仕事内容

HTMLコーディング
・HTML5(header、sectionなどの基本タグのみで大丈夫です)
・CSS3(IE9くらいから対応したいのでほぼCSS2で大丈夫です)
・JavaScript(jQueryのプラグイン導入など、苦手でしたらなしでも大丈夫です)
・PhotoshopのPSDデータから画像切り出し(jpeg、png)
・レスポンシブウェブデザイン対応


■作業環境

WinとMacのどちらでも大丈夫です。

必要なソフトはPhotoshopです。
Illustrator、Word、Excel、Powerpointもあればありがたいです。
(クライアントからの原稿がこれらの形式で届くため。
 Libreofficeなど互換性のあるオフィスソフトでも大丈夫です。)

対応ブラウザは案件によって異なりますが、
主にIE9〜と他のモダンブラウザ最新版です。
スマホ対応もありますので、iPhoneまたはAndroidのスマホ実機で
確認いただきながらの作業もあります。

エディタはDW、Sublimetext、その他でもなんでもいいです。
SASS、gulp等の環境は使っても使わなくてもどちらでもいいです。
(納品データはCSSファイルになるので、
 途中での修正更新作業でSASSは使えなくなります)


■仕事量と作業時間帯

申し訳ございませんが、私が受注している仕事が不定期なものばかりなので、
月にどのくらいか確定できません。
ご希望の仕事量や作業時間帯がありましたら遠慮なくご相談ください。

私の主な作業時間帯は、月〜金の10:00頃〜18:00頃です。
日、祝、夏季や年末年始は休んでいます。

私は土曜日や夜中も仕事をする時がありますので、
メールや依頼が夜間になることもありますが、
確認や作業は翌日以降で大丈夫です。


■仕事のやり取り方法

主にメール、チャットでやり取りをお願いします。
電話はほとんど使用せず、どうしても必要なときのみ使用します。
納品もメールやオンラインストレージ等でお願いします。

私が九州に住んでいるため、もし九州圏内の方でしたら、
機会があれば、一度お会いして打ち合わせさせていただければと思いますが、
関西、関東などの遠方の方はお会いする必要はありません。


ーーー
以上です。ご検討をよろしくお願いいたします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
PSD、テキスト
重視する点
納期、柔軟な対応
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)