この募集は2017年06月21日に終了しました。

カメラのレンズレビュー記事作成【3000文字1500円継続依頼】の仕事

カメラのレンズレビュー記事作成【3000文字1500円継続依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
写真、カメラ、一眼、ミラーレス
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
一眼レフ、ミラーレス一眼のレンズレビュー記事を書いていただける方を募集しています。

お手持ちの一眼レフ、ミラーレス一眼のレンズの良いところ、悪いところ、実際使ってみてどうだったかなどをライター様の言葉で沢山の人に伝えましょう!

1.募集要項

1-1.資格

カメラや写真に関する高い知識は必要ありません。カメラや写真が好きな方ならだれでもOKです!

熱意をもって丁寧にレビューを書いていただける方

レンズを複数持っている方で実際にそのレンズを所持している方

今後レンズを買い足していく予定のある方


1-2.対象機種

ニコン、キャノン、ソニー、パナソニック、オリンパスのレンズ交換式カメラの現行レンズ

現行レンズとはAmazonで新品の取り扱いがある製品のことです。

1-3.記事数制限について

記事数は5記事以上書いていただける方が望ましいです。

ノルマはありませんが、継続的に書いていただける方が望ましいです。

1-4.報酬

1記事で1500円お支払いいたします。

2.記事について

2-1.文字数は3000文字以上

1記事当たりの文字数は3000文字以上を書いていただきます。

2-2.写真の提供もお願いしています

1記事当たり製品の写真3枚以上、製品で撮った写真を3枚以上の添付をお願いしています。

2-3.オリジナル記事であることが必須

記事は全てオリジナルでお願いします。他人の記事のコピーやリライトは法律で罰せられる場合があります。絶対に行わないでください。コピーチェックはツールや目視での確認を行っています。コピー、リライトが判明した場合は報酬は一切お支払いいたしません。

2-4.編集する場合があります。

投稿いただいた記事は当サイトで編集する場合があります。読みやすさや表の追加などを行う場合があります。

2-5.記事は早い者勝ちです

当サイトのレビュー記事は1製品につき1記事までです。申し訳ありませんが、既にレビューが書かれている製品のレビューは受け付けていません

3.応募方法について

【お名前】

【簡単なプロフィール】

【持っているレンズ名、レビューできるレンズ名を全て】

【今後購入予定のレンズ名を全て】

をご明記の上ご連絡ください。



4.レビュー投稿までの流れ

レビュー記事作成までの一連の流れを解説いたします。

ライター様

申し込み


当サイト

管理人よりご連絡いたします。

レビュー済みのレンズがあればレビュー不可のご連絡をします。

トライアル記事をお願いするレンズを1本だけ指定いたします。レビューしたいレンズの希望があれば事前にご連絡ください。

レビューのコツやレビューの型も用意していますので、それを参考に書いていただければOKです。



ライター様

トライアル記事1本の製作をお願いします。1か月以内を目安に作成してください。

作成後、レビューを送って頂きます。



当サイト側

管理人がレビュー内容を確認し、改善点があれば、改善点をご連絡いたします。



ライター様

改善点を修正して再度提出していただきます。



当サイト側

初回記事作成料をお支払いいたします。他のレンズのレビューを依頼いたします。



ライター様

他のレンズのレビューを作成します。



当サイト側

投稿レビュー数に応じた作成料をお支払いいたします。入金は1か月に1回までとさせていただきます。




5.納品方法

記事はGoogleドキュメントでの納品をお願いしています。Googleドキュメントは無料で使えるオンライン版のワードみたいなイメージです。初心者でも簡単に扱えます。

その他不明点があればお気軽にお問い合わせください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
記事品質確保のため、最低でも5記事以上投稿できる方に限らせていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)