【1件500円】フォトショップで着物写真のレタッチ・画像加工 の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

19件

閲覧数

739回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/背景

はじめまして!数ある求人の中からこのご依頼をご覧いただきありがとうございます。レンタルサービス事業に使用する特殊な着物画像を制作して頂ける方を10名募集しております。

在宅でPC作業でのみ完結するお仕事です!

今回20件依頼させていただきますが、お仕事は随時発生いたします。

依頼内容の詳細を下記に記します。

【作業の概要】
●弊社が用意する雛形テンプレートへの素材画像のはめ込み合成作業。

●着物画像にあるシワやヨレ、衿線(えり線)や衽線(おくみ線)等の修正レタッチ作業

着物合成画像1着につき左上前・右上前・背面の三枚の素材画像(添付ファイルpic1参照)が必要となります。
それぞれ ファイル名_0 ファイル名_1 ファイル名_2 となっておりそれらを
テンプレートファイル(添付ファイルpic2参照)の枠に合うように当てはめます。
また各種のガイド線に着物の各所を沿わせる作業もございますのでその点も注意が必要です。

それぞれ着物の種類ごとに3桁の番号が割り振られており例えば、振袖なら104 訪問着なら103といった番号となります。その番号に対応したテンプレートがございますので必ず対応したテンプレートに当てはめてください。

※今回は104 振袖のテンプレートのみの依頼です。

三枚の素材画像をテンプレートに当てはめた後、さらに着物固有のシワや衿線などをキレイに修正できるようであればそのレタッチ作業を行っていただきます。

※前回の同案件より変更点があります。具体的には整形後、ファイル名_0 ファイル名_1パーツにファイル名_2の一部分をつなげて柄合わせを行う工程があります。


※詳しい作業の流れを記した作業マニュアルを作業用ファイルとともに送りますのでご参照ください。



■ご応募時の記載事項

※以下の内容を記載してご応募ください。

お名前:
年齢:
今されているお仕事:
フォトショップ歴:
1日の作業可能時間:
簡単な自己紹介:

在宅でのお仕事、長期でのお仕事を希望している方、興味がございましたらぜひお力添えお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。