この募集は2017年06月14日に終了しました。

企業リスト作成の仕事

企業リスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業リスト・営業リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

企業リスト・営業リスト作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
インターネットから企業の情報を抽出し、エクセルのシートに入力していただくお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
お仕事内容はファイルを添付しておりますので、そちらを参考にしてください。


指定したサイトに掲載されている企業の情報をホームページ等で検索し、フォーマット(エクセル)に入力していただくお仕事です。


報酬は1企業につき、3円前後と考えております。
合計1000件近い企業が出てきますが、重複している企業も複数ございますので実際に抽出できる件数はこれより少なくなると思います。
これを踏まえて、1件の単価をご提案ください。

土日も作業が出来る方、単価の安い方、1日の作業時間を長くとれる方、を重視して決定したいと考えております。

インターネットでの検索ができる方であれば、簡単でどなたでも作業可能なお仕事です。簡単ですが件数が多いので根気強く途中で投げ出さないことをお約束していただける方を希望致します。

条件に合致される方がいらっしゃれば締切より前に決定させていただく事もございますのでご了承願います。


沢山のご提案をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • リクナビNEXT(採用予定人数10...
会員登録する (無料)