【スペイン在住者の方】現地買付担当&発送代行業務のお仕事です!!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

59回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。


日本国内でファッションブランドを取り扱うネットショップ運営しております。
それに伴い、ブランド品の買い付け・発送代行業務スタッフの募集をしております。


ブランド品は高額なので、破損や紛失などの万が一の際が
不安という方もいらっしゃることかと存じ上げますが、
当方では一切責任を取らせることはございませんので、ご安心くださいませ。


初めての方でもご不安なく業務を行って頂けるように
一つ一つ、万全の体制で指示、サポートをさせて頂きます!

現在でも、他国の方で数年以上お付き合いをいただいており、
皆さん楽しくお仕事を取り組まれておりますので、安心してご応募ください!

お仕事は不定期ですので時間に自由がある方、
空き時間を有効活用したい方にオススメです。
もちろん、学校の帰りやお仕事の後でもできるお仕事です。
ショッピングが好きな方にはとっても楽しいお仕事でございます。



【お仕事内容】

■実店舗にて商品の買付業務

1、メールにて購入していただきたい商品を指示させて頂きます。
2、依頼した商品の在庫確認をし報告して頂きます。
3、注文が入った商品を実店舗にて買付して頂きます。
4、店頭で簡単な検品後、郵便局より日本に向けて発送をして完了となります。
(検品は糸のほつれ、小キズがないか等をチェックする程度です。)

※買付に掛かる費用は全額前払いいたします。
 費用を、ご負担していただく事は、一切ございません!!

・商品購入代金
・国際送料
・交通費
・梱包費
・その他、必要経費

上記の諸々、買い付け掛かる経費は
すべて前払い致しますので、ご安心くださいませ。

■その他、当方で購入した商品の転送発送代行業務のみや

 正規オンラインショップにて購入、発送を依頼する場合もあります。



【 報酬 】

実店舗にて購入・発送・・・1件/2000円
正規オンラインショップにて購入・発送・・・1件/1000円



【応募条件】


・スペインに在住の方(マドリード・バルセロナ等)
・半年間以上継続していただける方
・店舗へ電話にて在庫確認出来る方(現地の言葉で問題なく会話ができる方)
・お時間に融通のきく方
・スカイプ・メールなどの返信をマメにできる方
・丁寧に作業することができる方
・ブランドショップまた郵便局への交通アクセスが悪くない方
・責任を持ってパートナーとして一緒に頑張ってくださる方



【応募フォーム】

ご応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。


・お名前
・お住まいの地域(都市名)
・年齢
・在住歴
・話せる言語
・買い付け経験
・お近くのデパート・ブランドショップへのおよその移動時間と交通費(往復)
・お近くの郵便局までの移動時間と交通費(往復)
・これまで日本へ荷物を送ったご経験
・面談希望日時


一緒に楽しくお仕事ができればと思っております!
未経験の方でもサポートさせて頂きますのでご安心ください。

何か御不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。