この募集は2017年06月17日に終了しました。

初期症状の記事の仕事

初期症状の記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
115
実際の受注者
視能訓練士 けん
視能訓練士 けん

本人確認 視能訓練士のけんです。コンタクトレンズの記事や、目の疾患に関する記事が得意です。気軽にご相談下さい

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 45
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。ライター歴2年のkenkensantaです。 【経歴】 普段は眼科で視能訓練士として、患者さんの検査業務に携わっています。大分視能訓練士専門学校を卒業ののち、福岡県の眼科で視能訓練士として働いて15年目になります。 そのため、もっとも得意としている記事は、眼科関連、目の関係の記事です。 また、金融に関する記事作成も得意で、借金やクレジット、カ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
《依頼概要》

カラダの「部位」に特化し様々な角度からコンテンツ配信をしている「BUI.jp」への継続案件、執筆ライターの募集になります。

本プロジェクトは【病名 x 初期症状 】でのKW記事になります。
完全オリジナル執筆記事の継続案件のため、医療や症状に学びの深い方のご応募をお待ちしております。


《文体》
執筆し納品される記事は多くの方に目に留まるとの責任のもとにライティングにおいて全力を出して欲しいと願いサポートさせていただきたいと考えております。最も重視している点はサイト訪問者である読者様が何を感じるかです。発注者として筆者に創造性を失わせる指示テンプレートやトンマナ等は一切ございません。

ライティングルールなどの型にはめず全力を注ぐやり方で、オリジナリティを発揮し記事を活かし楽しくも厳しくライティングしてください。

絶対的な継続条件は以下です。
BUI.jpよりの希望は読者様が文章から以下のことを感じることです。

・感謝
・ポジティブ
・肯定的で前向きな思考
・平等な目線


《納期と検品期間》
毎月10日に継続して発注しますので30日サイクル


《報酬金額》
納得のいく金額をオファーください。


《おすすめポイント》
■同記事単価にて『3記事▶︎5記事▶︎希望数』と継続的にお仕事が可能です。
■スキルや実績、保有資格、BUI.jpへのコミット、担当カテゴリーの複雑さに応じて報酬額をUP・最適化させていただきます。
■カラダ・部位の深い学びになると継続される専門分野の方も多数おります。
■ご希望があればサイト内で著者としてプロフィールをご紹介します(※継続者/審査/面接あり)
■BUI.jpでは執筆者を大切な仲間として受け入れディスカッションしてます。
■図書館司書資格保有者は高額報酬を優遇いたします。


《記事構成概要》
bui.jpを公開記事を参照


《今後の流れについて》
(1)提案時に、「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を詳しくご記載ください
(2)当方からいくつか質問をすることがございます。ご回答をお願いします。
(3)質問への回答をみて発注進行の可否を決定します。
(4)執筆記事のドラフトと選択画像をご提出していただきます。
(5)修正依頼⇄修正対応、修正は最大で3回までお願いします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)