この募集は2017年06月15日に終了しました。

【500円/1記事/】家事代行サービスの体験談の記事作成の仕事

【500円/1記事/】家事代行サービスの体験談の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
家事代行サービスを利用したことある人限定の依頼です。

家事代行サービスを利用した際のリアルな体験談をお教えください。
※複数人にご依頼させて頂く予定でございます。
いくつか質問(「なぜ家事代行サービスを利用したか」など)をご用意していますので、それに対して体験談を執筆していただきます。

特に何かを調べて執筆していただくこともないので比較的カンタンな依頼かと思います。

なお、ご提案いただく際に利用した家事代行サービスをご教示ください。

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上としていますが、無理やり文字数を増やすようなことはしていただかなくても大丈夫です。

ただし、各質問に一言で回答するようなことはご遠慮ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)