この募集は2017年06月28日に終了しました。

ポストカードのデザイン(四季4種+他2種)の仕事

ポストカードのデザイン(四季4種+他2種)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

17日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
harmonia design
harmonia design 本人確認
ハーモニー(調和)のとれたデザインをご提案します。
お世話になっております。 harmoniaです。 追加でご提案をさせていただきます。 制作意図はさきほど ご提案させていただいたものと同じになります。 合わせてご検討頂けますと幸いです。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
歯科医院です。コンセプトは「美容を意識した、シンプルで高級感のある、おしゃれな医院」です。ターゲットは、美意識の高い既婚子なし女性です。
エクステリアは英国風を意識し、不思議の国のアリスをモチーフにしたオブジェを設置しております。
http://doishika.com/
依頼詳細
来院頂いた患者様へ、季節の挨拶を目的としてポストカードを作製します。
1年間を通して、統一性を持たせたいので、4季分のデザインをお願い致します。
また「thank you」と「happy birthday」の2種も統一性をもたせてお願いします。
DMでは無いため、歯医者のイメージは不要です。
メッセージ等は裏面に記入しますので、スペース等も必要ありません。

当院のイメージにあったイラストでお願いします。
記載項目
デザインと統一性があれば、記載お願い致します。
「D.D.C」や「Doi Dental Clinic」など
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
デザイン決定後はラクスルで印刷予定ですので
ラクスルのポストカード印刷テンプレートにのっとったサイズで作製お願い致します。
https://raksul.com/postcard/standard/

前回のデザインは季節感が読み取れ易く、イメージしていたものに一番近かったため、選ばせて頂きました。
http://www.lancers.jp/work/detail/804843#
医院のカラーとして英国調を意識し、「不思議の国のアリス」のオブジェ等を設置していますが、必ずしもアリスにこだわっている訳ではありません。
依頼公開後の追記内容
院内予備選考するので締め切りを4日間延長させていただきます。
■ 選んだ理由

四季感が感じられるカラー使いで、デザインに統一性があり、
当院のロゴであるうさぎがイメージに合っていました。
また、落ち着いた雰囲気がターゲット層に合っており
当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご参加頂き、ありがとうございました。
どのデザインも素敵で選抜にとても苦戦しました。
2年後にはデザインの新調を予定していますので、
また宜しくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる