この募集は2013年06月17日に終了しました。

1記事200円!テーマは『沖縄の夜遊び』の記事20セットの仕事

1記事200円!テーマは『沖縄の夜遊び』の記事20セットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

テーマ内容が沖縄に関する記事20個お願いします(通勤や家事などの空き時間などに最適な作業と思います)
1記事500文字以上で、お願いします。
+写真

ランサーズ手数料込みで1記事で200円になります。


専門的知識がなくても全然大丈夫ですので、気楽にどうぞ‼

コピー記事は厳禁です(ツールで調べます。著作権侵害は重罪です。)



記事がよければ継続的に依頼させていただいております。

記事完了後はテキストファイルで納品お願い致します

納期はなるべく早め希望ですが、最長で3週間まででお願いします


普段、他のライターさんからも記事を納品していただいていますが、
今回の募集でより良い方と出会えたらうれしく思います。

■ 重視する点

記事は完全オリジナルでお願いします。
記事の著作権はこちらへ移行させていただく事を了解お願いします
万が一、著作権侵害時の責任はライター情報を公開させていただきます。
コピー記事はツールで確認させていただいております。
記事の2次使用は禁止です。
過去の実績を重視させて頂きます。
会員登録する (無料)