この募集は2017年06月13日に終了しました。

岐阜県 道の駅・温浴施設・キャンプ場等の整備計画 プレゼン資料の作成(岐阜で打合せできる方)の仕事

岐阜県 道の駅・温浴施設・キャンプ場等の整備計画 プレゼン資料の作成(岐阜で打合せできる方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【募集の経緯】
道の駅・その他施設の運営・建築等業務を行う企業を市が一般公募により募集しております。審査は1次審査(書類選考)→2次審査(プレゼン)となります。既存運営会社・当社を含め4社が立候補しております。
当社代表取締役は非常にアイデアマンではありますが、このようなプレゼン形式での企画提案等のスキルを持ち合わせておりません。
また、書類提出までに時間がなく、急ピッチで仕上げなければなりませんので、今まで温浴施設や道の駅等の企画・資料作成業務に携わったことのある方にご協力いただきたいと思います。

■業務内容
・岐阜県内道の駅の再整備に関しての企画・プレゼン資料の作成
・会議の参加(岐阜県瑞穂市又は大垣にて)

■報酬
報酬は10万~(応相談)
稼働日数・提案量・品質によって検討いたします。

■注意事項
・法人でも可
・連絡がまめにとれる方
※過去に行政への提案・企画書等の提出経験がある方が望ましい。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

仕事がキャンセルになった
会員登録する (無料)