この募集は2017年06月13日に終了しました。

WordPress+Welcart 商品一覧ページのカスタマイズの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

閲覧数

250回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
WordPress+Welcartを使った通信販売サイト(実際は決済せず、見積り依頼に活用しています)において、商品の見せ方のカスタマイズをしたいです。

■現在稼働しているサイトの商品一覧ページ
http://studiobell.jp/?cat=6

・ここに掲載している商品を、任意のジャンルごとに1ページに並べたいです。(カテゴリID順で良いです)
(商品数はジャンル8~10に各項目3~5個づつで最大50前後あります)
・商品ごとにチェックボックスをつけて、選択したものがすべてカートに入るようにしたい。
(添付ファイル参考。写真アイコンはクリックでポップアップ拡大表示。お客様フォームはカートに入れた後に入力させる方法でも良いです。)
■依頼するシステムはここまで■

カートに入ったあとに、住所などを入力し、注文をする。(決済はせず、見積り依頼が管理者に入る)

当サイトは、下記プラグイン・テーマを利用しています。
●商品一覧レイアウト拡張プラグインItem List Layout
https://www.welcart.com/archives/688.html

●テーマ:サイバー
https://www.welcart.com/archives/1402.html

※ライバル店舗よりも、見やすくしたいという意図があります。
ご応募をお待ちしております。
開発の進捗状況
仕様書がある
開発の継続性
今回のみ、開発をお願い致します。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
プログラムの著作権などは納品後は当方に帰属することに同意した方のみご応募ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選考に大変お時間がかかっておりまして、ご迷惑をおかけしております。
発注者と協議をしておりますが、思った以上に選考に時間がかかっております。(金額とご実績とのバランスを見極めるのに、当方の知識が追いついていないのが原因です。ご提案をくださった方には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。)
一旦キャンセルをさせていただきますが、再度依頼はご提案者の方にお声がけしたいとおもっております。もしその時点で可能でしたら、お願いしたいとおもいます。