この募集は2017年06月22日に終了しました。

居酒屋のTシャツデザインの仕事

居酒屋のTシャツデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

14日間

提案数

52 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
STUDIO ZEAK
STUDIO ZEAK 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
DTP ロゴマーク作成 Tシャツデザイン
masahi69様 はじめまして、「居酒屋のTシャツデザイン」を ご提案させて頂きます「omoidefz750」と申します。 ご依頼の要望を踏まえ、デザインをさせて頂きました。 DESIGN - N案( M案の→マリリン・モンロー別案) 前面は、A案と同デザインのシンボリックでノスタルジー感のある夕日。 背面では「リンダ」を浮世絵美人に扮した昭和の舶来セクシーシンボル 「マリリン・モンロー」に変更。 うっとり眼を閉じ、笑みを浮かべ、焼鳥酒場へと誘います。 今回の提案、クライアント様の印象に残れば幸いです。 ※ご感想、微調整、色変更等ございましたらメッセージにて「お気軽に」ご連絡ください。  では、どうぞ宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
渋谷区幡ヶ谷の焼鳥酒場リンダリンダです。
居酒屋Tシャツのデザインを募集します。

左胸に企業ロゴを入れたいので、企業ロゴのデザインをお願いします。
企業名は「BRAND-NEW SUNSET CO,LTD」です。
夕日をモチーフにした、シンプルなロゴにこちらの企業名を入れてもらいたいです。
サイズは、A7でお願いします。

背面には、大きくプリントしたいので、A4サイズのデザインでお願いします。
昭和的なデザインを希望しています。

イメージしやすいサイトがあったので、URLを貼っておきます。
http://dailynewsagency.com/2012/12/08/vintage-japanese-newspapers-ru4/

左胸のカラーは1色、背面のカラーは1〜3色、多くても4色まででお願いします。
依頼詳細
左胸部分(小さくシンプルに)と、背面(大きく華やかに)のデザインをお願いします。「こんな感じかなぁ。」イメージ画像を添付してます。このイメージを凌駕するデザインを期待しています!
記載項目
Tシャツの本体カラーは黒もしくは紺を予定しております。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
文字はアウトラインにしてください
配色がわかるようにDICかPANTONEで色付けしてください
ブラシやスタイルを使用しないでください
追記

左胸の企業ロゴと、背面のデザインは違うものをお願いします。
必ず当選者を選定する、選定確約の依頼に変更しました。
イメージファイルが添付されていませんでした。
申し訳ありません。
会社名と店名の由来について御質問戴きましたので、こちらに追記させていただきます。
まず店舗名の由来なんですが、率直に申しますとブルーハーツの名曲リンダリンダから戴きました。
約7年前に小さな焼鳥屋をオープンしまして、紆余曲折ありながらもなんとか経営してきて、今回のお店が3店舗目の出店だったのですが、健闘奮わず赤字続きで、閉店せざるをえなくなりました。
もう倒産の覚悟を決めたときに、「もうどうせ終わるなら最後にやりたい事やって終わろう。」と思い、若い頃に衝撃を受けたバンド、ブルーハーツの代名詞とも言えるリンダリンダを店名につけるという馬鹿げた(笑)行動にでたのです。
価格帯に関しても、近くにある「鳥貴族」に対抗し、生ビールやサワーなどを280円に設定しました。勝算などは全くなく。(笑)
そこからは段々と少しずつお客さんが増え始め、やがて経営が成り立つようになりました。
そして、個人事業から法人化し、会社を設立しました。
その名前が「ブランニューサンセット株式会社」です。
こちらの由来は、これまた大好きなバンド、ハイスタンダードの名曲Brand new sunsetから戴きました。
歌詞の内容は
「There's no turning back now
もう戻れない
Nowhere to return to
僕にはもう戻る場所がないんだ
Yes now I realize
今ようやくそのことに気がついたよ

The words that you said
きみのかけてくれた言葉
They turned me into a man,I think
そのおかげで僕は大人になれた気がするよ
It's brand new sunset
今日の夕日はいつもと違う
I won't cry, cry, cry
でも、泣かないよ
Caouse I'm a tough boy
僕は強いから。」

というもので、何度も潰れそうになった時に、本当は泣きそうなんだけど、
「いや、そんなことはない、大丈夫、大丈夫、俺は強いんだ。」と何度も自分に言い聞かせていた自分とこの曲の歌詞がピッタリで、この名前にしました。

今後の経営方針は、
「誰でも頑張れば、お店の店長から社長になれる。」という環境をスタッフに提供していけるような会社になりたいです。
「頑張れば、昨日とは違う自分になれる。
ブランニューサンセットに出逢える。」
そんな会社を目指しています。

以上、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

文字の配置やフォント、女性の着物やかんざしのデザインなど、個人的にとても気に入った提案でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案していただきました皆様、今回は誠にありがとうございました。非常にレベルが高くて、プロの仕事にとても感動いたしました。予算の関係上、お礼を差し上げられなかった皆様には本当に心苦しく思っています。また必ず発注させていただきますので、その際はよろしくおねがいいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_0933.JPG
  • IMG_0934.JPG
  • IMG_0935.JPG
  • IMG_0929.JPG
  • IMG_0928.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる