この募集は2009年07月19日に終了しました。

マネキン人形にペインティングの仕事

マネキン人形にペインティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

9日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
Felice
Felice 本人確認
広告、DTP、WEB、UIデザイン等幅広いデザインに対応できます。お気軽にご相談ください。
はじめまして。 マネキンの顔のイメージをご提案させていただきます。 参考にいただいている画像のマネキンは顔部分に凹凸がないこと、 イメージはPCで制作しておりますが、 実際は立体にペインティングになるので、 少しイメージは変わると思います。 また、髪の毛部分は現在ペイントをイメージしていますが、 かつらや髪型等ご要望があればおしらせください。 ボティ部分はご希望の服装があれば、ペイントまたは実物を ご提案させていただきます。 ご要望などありましたら、お気軽にご連絡ください。 ご検討の程、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
店舗(飲食店)のオブジェに使用するマネキン人形の顔とボディのペインティング。全身可動タイプの白いのっぺらぼうメンズマネキン(1体です)に塗装してください。

■ 重視する点/検討基準
アメコミ風外国人男子のイメージで「笑顔」である事が条件です。最も近いイメージがテレビ番組「オー!マイキー」のパパです。過去の作品やラフイメージ画などを添付していただけましたら幸いです。

■ その他/注意点
店舗(渋谷)で1日〜3日以内(予定作業日7/25〜27)で制作して頂ける方で材料費(要領収書)と交通費は別途お支払いいたします。
依頼金額を上げさせていただきました。早期終了する事もありますので早めにご応募頂けましたら幸いです。
■ 選んだ理由

表情が良かった

■ 提案者全員へのお礼・コメント

本当にありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • image31.jpg
会員登録する (無料)