この募集は2017年06月20日に終了しました。

自社サービスのホームページ作成の仕事

自社サービスのホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

80,000円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
80,000
実際の受注者
design maf
design maf シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WordPressのカスタマイズ・オリジナルテーマ制作、ホームページ制作お任せください。
コンペに参加させていただきますmafmafです。 宜しくお願いいたします。 落ち着いた、シンプルなデザインになるように余白や色遣いに気をつけ制作しました。 青をベースに黄色をアクセントカラーとして使用しています。 数ページに共通で使用される「プロセス」はシンプルでもパッと見て直ぐにわかるように致しました。 レスポンシブコーディングも得意分野となっています。 こちらのLancersの方で行った仕事の評価は以下をご参考ください。 評価を参考にしていただけると、おわかりになっていただけると思いますが、 仕事は速く且つ丁寧にさせていただいています。 http://www.lancers.jp/profile/mafmaf/feedback/0/win 修正なもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
自社の新サービス(英語のテスト採点代行サービス)の提供に伴い、サービスを紹介し、見積もりや問い合わせを受け付けるサイトを新設したいと考えております。

まずはトップページとサービス内容ページをデザインしていただき、デザイン採用させていただいた方に、引き続きコーディングまでを依頼したいと考えています。
下層構築およびコーディング(HTML/CSS)スキルをお持ちの方を希望しております。
依頼詳細
■依頼概要
添付資料および下記のサービス概要参考サイトを元に、トップページとサービス内容ページのデザインをご提案ください。サイト概要を参照に、サイトの動線やユーザビリティなども考慮したデザインを希望します。

■利用用途
自社新サービスの提供に伴う、ホームページの新設

サービスの概要についてはこちらを参考にしてください(他社サイト)
https://www.writepath.co/jp/solutions/education-schools

■希望納期
2017年6月12日 12:00pm

■希望イメージ
学校や塾向けのサービスなので、落ち着いた、シンプルなサイトをイメージしています。

▼注記
デザイン採用させていただいた方に、引き続きコーディングまでご依頼したいと考えています(別途依頼予定)。下層構築およびコーディング(HTML/CSS)スキルをお持ちの方を希望しております。レスポンシブ対応希望。

サイト全体の分量としては、通常ボリューム(A4原稿1ページ~2ページ)が12ページ程度(Top、サービス概要、商品サンプル、事例紹介、料金表、発注手順、問合せフォーム、見積もりフォーム、無料トライアル依頼フォーム、スタッフ紹介、会社概要、Q&A)を想定しています。
各種フォームについては自社内で対応する予定なので、開発を依頼するのは9ページ程度になります。

各ページの内容は、添付エクセル:英語テスト採点代行_概要.xlsxの A2(トップページ), A3(サービス内容)シートをご確認ください。

大まかなページレイアウトはあるのですが、細かいデザインや配色、素材などが決められずに困っています。また、サービス名称がまだ決まっていないので、併せてご提案いただければ嬉しいです。デザイン上サービス名称が必要な場合は「テスト採点サポートサービス」としてください。

ボリューム超過、特殊なプログラム開発、イラスト作成などが発生した場合は別途見積もりをご依頼をさせていただきますが、トータル予算14万円以内(本コンペ費用4万円+開発費10万円前後)でお引き受けいただける方を希望します。

ご提案の際には、上記お引き受け可否をご記入いただけますようお願いします。

■選定の際に重視するポイント
クオリティーとコーディングスキル
下層ページ作成予算
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
納品ファイルはCS5以下でお願いします。
(ブラウザ表示できる状態で納品いただければ、尚可)

希望するサイトのイメージについては、以下を参考ください
http://www.weblab.co.jp/
依頼公開後の追記内容
開発スキルをお持ちの方希望ですが、デザインのみの応募でも構いません。宜しくお願いいたします。
この依頼は延長処理中です。
応募が1件しかなかったので、期間を延長して再募集致します。
よろしくお願いします。
延長処理が完了し、依頼金額を80000円に変更して募集が再開されました。
■ 選んだ理由

こちらのデザインイメージを崩さずに足りない部分を足してくださった作品だったので、こちらに決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

複数の方からご提案をいただき、本当にありがとうございました。何かの機会がありましたら、また利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 英語テスト採点代行_概要.xlsx
会員登録する (無料)