この募集は2017年06月10日に終了しました。

リスティング広告に関する運用、サポート代行の仕事

リスティング広告に関する運用、サポート代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
弊社では今年より干物、カニギフト専門店サイトの運営を開始しました。
検索からのアクセスを上げるべくリスティング広告の運用を代行して頂きたく依頼します。

■依頼の目的/概要
・リスティング広告の初期設定、運用、改善
・コンバージョン率の向上
・広告予算の削減

専門の方にお任せすることにより、上記の目標を達成できればと考えております。

■依頼詳細
期間:まずは1カ月→3カ月→6カ月~以降は相談させて下さい。
広告媒体:最初はGoogleAdwords 成果が出れば後に Yahooプロモーション広告
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン
まずは当社サイトをご覧頂き、導線となるキーワード一覧を作成、キーワードに沿った広告を作成して頂きGoogleAdwordsに設定して頂きます。
最初の1カ月は1週間に一度、次の月から6か月目までは半月に一度、キーワード最適化(追加、削除)の状況のご報告をお願い致します。

選定後、まずは電話で打合せさせて下さい。
依頼金額:まずは初月の初期設定として5000円でお支払いさせて頂きます。
2カ月目~は1カ月5,000円(季節商材のため、途中で費用対あわなければ停止可能性あり)でお願い致します。

■その他注意点
リスティング広告の運用の経験を重視させていただきます。

【ご質問】
・リスティング広告の運用経験は何年くらいですか?
・費用対効果が高いリスティング運用についてどのような戦略を考えていますか?
・アカウントはこちらで用意したもので運営可能でしょうか?
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

お互いの予算が合致しなかったため。
会員登録する (無料)