この募集は2017年06月07日に終了しました。

主婦の方、画像編集得意な方優遇!アパレルECサイトBUYMA(バイマ)商品登録スタッフ募集♪の仕事

主婦の方、画像編集得意な方優遇!アパレルECサイトBUYMA(バイマ)商品登録スタッフ募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
アパレルECサイトBUYMA(バイマ)への商品登録の募集です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
《作業内容》
・指定のサイトから画像と商品詳細(説明文)を抜き取っていただきます。
・Photoscapeやフォトショップを使い画像をトリミング、サイトに登録
・20文字程度の商品説明文・サイズなどを編集・入力
・バイマの登録手順に則り、各情報を入力していただきます。

商品説明の内容登録では、価格、サイズ、色、詳細説明をご登録いただきます。
英語がある場合もございますが、中学校レベルで問題ありません。(翻訳サイトで対応できる程度です)
マニュアルを用意しておりますので、ご安心ください。


LINEやスカイプ等で随時質問をお受けします。
こんな質問恥ずかしい・・・等思わず、遠慮なくご質問下さい!
最初は1登録に少し時間がかかるかもしれませんが、すぐ慣れます!


※誠に恐縮ですが、トライアル期間中(1週間程度)は

できるだけ早めに仕事に慣れていただきたいので、

お仕事の時間を多めにとっていただけますと幸いです。


《応募条件》

・PCを保有していること、または購入予定の方

・チャットワーク、LINE、スカイプ、メールなどで作業状況の進捗をお送りいただけること
(チャットワーク、スカイプも無料でダウンロードできます!)

・簡単なエクセルが使えること(四則演算程度です)

・誠実な対応をしていただけること

・コツコツ丁寧な作業が行えること

・ファッションが好きな人

・個人情報・データを漏洩しないこと(秘密厳守です)

・1日に2時間以上〜作業にあてていただけること


ご応募の際は以下をおしらせください。

・お仕事可能な時間帯・期間

・BUYMAアカウントの有無

・(もしあれば)BUYMAでの登録作業のご経験と年数

・生年月日


長いお付き合いができますことを希望しております。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください^^

お返事までに数日かかるかもしれませんが、必ずご連絡差し上げますので、
どうぞお待ちいただけますと幸いに存じます。

よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
会員登録する (無料)