この募集は2017年06月07日に終了しました。

【関西の方限定】アイロンかけ&畳み作業 数名募集します。の仕事

【関西の方限定】アイロンかけ&畳み作業 数名募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
20
実際の受注者
photon41
photon41

本人確認 丁寧に誠意を込めて

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

26年間、地方公務員をしていましたが、2017年3月に退職し、家庭の都合で在宅での仕事に変わることになりました。 その後、在宅で文字起こしに従事するようになり、現在に至っております。 仕事柄、各種書類の作成を長らくしてきましたので、文書作成を正確・丁寧に行う事ができます。 また、単調な業務を長時間実施する持続力・集中力もあります。 ●活動時間/連絡について できる限り柔軟に... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
風呂敷にアイロンをかけ、畳んでいく作業をお願いします。
細かくなりますが、下記の項目、確認いただき、ご提案お願いいたします!

ご依頼確定後、講習を受けて頂く事になりますので
ご了承して頂ける方ご提案お願いいたします。

【報酬】
・依頼報酬 1枚 10円以下でお見積もりください。
初回は200枚ご依頼しますので、200枚でのお見積もりお願いします。


良いお取引ができました場合、
2回目の依頼からは200枚~ご希望枚数で長期お願いしたいと思っております。
・月200枚~1000程度  それ以上でも可
ご希望数量承ります。


【作業手順】
80cm四方の布にアイロンをかける
しばらく冷ます
規定の折り方で畳む
ゴムをかける
10枚1束でビニールに入れる

部材はすべて弊社がご用意いたします。

畳み方のコツは必要ですが、慣れれば 1時間に20枚以上は作成可能だと思います。
弊社スタッフで1時間に30枚程度作成しております。
慣れるまでは時間がかかると思います。
個人差がございますので、その点ご了承ください。

アイロンをかけて畳むを繰り返すより、一気にアイロンをかけて、
後でまとめて畳んだ方が効率が良い為、3畳程度のスペースが必要となります。


【募集要項】
◆商品になりますので、非喫煙者 ペット不可 髪の毛 ゴミに気をつけて頂ける方

◆講習を受けられる方でお願いします。
少々畳み方にコツが必要なので指導をいたします。
一度、大阪市中央区谷町まで来社して頂き、
慣れて頂くために2時間程度予定しています。
講習時間に無理がある場合、ご相談ください。


講習日は可能な限り、ご都合に合わせさせて頂きます。
講習後 お手本をお渡しします。

小額ではございますが、講習終了後
2時間の作業代+交通費=1500円+ランサー手数料をお支払いします。

講習終了後、お支払い手続きいたします。

講習以降はずっと在宅でお仕事ができます。
お住いに商品をお届けしますので、完成品を着払いで返送して頂きます。

◆佐川急便での発送が可能な方

◆作業スペースを2畳~3畳程度確保できる方

◆継続可能な方

◆契約成立時、商品をお預けいたしますので
お電話番号(携帯でも可)お知らせくださる方


【2回目の依頼は下記の通りご依頼いたします】

◆依頼内容
月200枚~作業可能数  毎月、可能な数量をご連絡ください。

◆納期
月に1回 



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

依頼公開後の追記内容
講習がある事を承諾して頂いている事を確認したい為、ご提案の際、講習承諾したと一言入れていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
ご質問がありましたので、内容ももう少し書かせていただきます。
一度使用した布の為、少しシワになっています。少し汚れているものもありますので、簡単な検品をしつつアイロンをかけて頂きます。
スチームアイロンが必須となります。
あて布は必要ありません。カラフルな布になり、少し色落ちする可能性があり、アイロン台に色が付く場合がありますので、その点ご了承していただける方お願いいたします。
アイロン台に着いた色が商品に色移りすることはないです。
細かい条件の中 ご提案ありがとうございました。

選考に入らせていただきます。

6/8中にはご連絡させて頂きます。
ご確認お願い致します。
会員登録する (無料)