この募集は2017年06月16日に終了しました。

都内のオシャレな美容室♪ホームページリニューアルのためTOPページデザインを募集致します!の仕事

都内のオシャレな美容室♪ホームページリニューアルのためTOPページデザインを募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ジェシー
ジェシー レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
【web製作経験15年以上】女性向けのサイトが得意です。
はじめまして。 webデザイナーをしてますジェシーと申します。 ・シンプルかつセンスを感じて頂けるデザインを心がけました。 ・フォトリアのカンプ画像は画質が荒く、フォトリアのロゴもはいってしまっているため、一枚目のindex.jpgはAC写真から無料のサイズのものを使わせて頂きました。コーディングの前に差し替えられることを前提としております。二枚目のindex2.jpgには現在のサイトで使用されている女性の横顔の画像をお借りしました。提出した二枚の画像の違いはメイン画像のみです。 ・レイアウトを出来るだけシンプルにしておりますので、更新もしやすいかと思います。レスポンシブも意識しております。 修正等ございましたら、対応させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは、東京のオシャレ街にある美容室です。
コンテストの優勝歴のあるトップスタイリストも所属しております!
内装が白とゴールドで作られていて小物にもこだわっています!

現状のサイトは内容が少なく、ホームページからの集客が少ないため、ホームページからの集客をもっと増やして行きたいと思い、今回リニューアルする事を決めました!

■ポイント■
①お店の雰囲気が分かりやすい、デザイン性の高いサイトを作りたいと思っています。(※店内写真ばかりにはならないようにしてください!)

②SNS(ブログ、インスタグラム)を強化していきたいと思っています。

③縮毛矯正のお客様を増やしていきたいと思っております。

依頼詳細
■ターゲット■
20代~40代
(会社員、自営業、主婦)

■目的■
サイトのデザイン性を上げ、新規顧客の獲得をしていきたいと思っております。

■制作する上での優先順位■
①ブランディング
②新規顧客
③更新、編集

■TOPページに載せて欲しい要素■
・SNS(ブログ、インスタグラム、フェイスブック)
・縮毛矯正ページへの導線

■デザインのテイスト■
・モダン
・優しい
・高級感
・清潔な

■サイトマップ■
①HOME
②Menu&Price
③Staff
④Concept
⑤Recruit
⑥News
⑦アクセス情報
⑧Q&A
⑨Media
⑩Blog
⑪Haircatalog
⑫縮毛矯正
⑬Guestsnapshot

■参考にしたいサイト
①ボタン http://www.botan-hairandmake.com/
②グリコ http://grico-h.com/(全体感が気に入っています)
サイトURL
http://ijk-hair.com
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色(白、黒、グレー)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■写真・素材
1)内観・外観写真
  枚数が多いため、以下のURLよりダウンロードをお願い致します。

【素材1】
http://25.gigafile.nu/0615-4ededdbe42d10f9499be9cca134a2a82

【素材2】
http://8.gigafile.nu/0615-0632f764a9a3963e5f8cde09929423e3

【素材3】
http://8.gigafile.nu/0615-d65c66081c1e67d5067603f6d976ce65

【その他素材】
https://jp.fotolia.com/
今回フォトリアというサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
この度は、当サロンのコンペをご覧頂きありがとうございます!
こちらから依頼した内容ですが、もう少し幅広くデザインを見ていきたいという
思いがあり、1週間だけ期間を延長させて頂きます!!

是非たくさんのご応募お待ちしております!
■ 選んだ理由

とてもデザインも良く気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はデザインを提案して頂き誠に有難うございます。

こちらからお声がけ頂いたお客様もいらっしゃいますが、
コンペという形式上お一人しか選べない為申し訳ございません。

またの機会に是非宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)