この募集は2017年06月06日に終了しました。

ECサイト用商品の写真撮影の仕事

ECサイト用商品の写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ECサイト用商品の写真撮影


依頼概要:
ECサイトに掲載する商品写真の撮影依頼です。
商品は主に、アパレル品です。大きな商品は扱っておりません。


【主な作業の流れ】

・商品サンプルを郵送しますので、撮影をお願いします。

・背景が白無地の撮影をお願いします。
(撮影内容は、商品全体、細部のディテール等)

・商品撮影後は、着払いで返送をして頂きます。


【依頼の継続性】

まずは165枚の撮影をお願いします。
依頼後、お互いに納得できましたらその後も、継続的にお願いしたいと思っております。


【報酬】
1カット:80円


【採用条件】
・普段から一眼レフで写真撮影をされている方
・白無地の背景で撮影可能な方
・納期は要相談となりますが、できれば早めが希望です。
・基本的なパソコンの操作が出来る方
(インターネット検索、メール、チャットワークなど)
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・こちらの指示や連絡に速やかにご対応いただける方


【連絡方法】
主にチャットワークとなります。


【応募方法】
ご提案時に、以下項目について教えてください。

・ECサイト商品の撮影経験(あり/なし)
・普段から一眼レフで写真撮影を行っている(あり/なし)
・実績写真の添付


ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
基本的にご相談しながら依頼できればと思っております。
皆さんのご応募、心からお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別依頼で当選が確定したため
会員登録する (無料)