この募集は2017年06月05日に終了しました。

無料イラスト素材を月額金額で継続的に納品できる方募集!毎月の収入を安定したい方にぴったりの案件!の仕事

無料イラスト素材を月額金額で継続的に納品できる方募集!毎月の収入を安定したい方にぴったりの案件!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
無料素材サイトで無料配布するイラスト素材の制作者を3名募集します。

月毎の契約も可能ですので
フリーのイラストレーターさんや本業として収入を確保したい方にぴったりの案件です。

素人の方や趣味でイラストを描いているレベルの方はご遠慮ください。
一定レベルの経験とクォリティを求めさせていただきます。
なお、イラストレーターorフォトショップのソフトを利用できない方はご遠慮ください。

▽まずは、ご質問をさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1、単体イラスト・背景やフレーム・名刺やカード系の中で得意なジャンルを教えてください。また、フレームを希望の場合は、どのようなレベルで制作できるかフレームの制作実績を見せてください。制作実績が確認できない場合は審査が出来ませんので返信いたしません。
2、月に何点くらい制作できそうでしょうか?
3、最低でも1年以上の長期契約は可能でしょうか?

上記、ご質問に正確に返答されていない場合、審査ができませんので、返信はいたしませんことをご了承ください。

▽ターゲット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料素材として多くの人の利用用途が高いイラスト
ダウンロード数が高く人気のあるイラストを増やしたい為に
センスがよく腕のいい方からの募集をいたします。



▽料金について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月1〜10万円程度のお仕事量をこなせる専属の方を探しております。

1つ作成した場合の料金です。つまり、フレームイラストの場合は月に100点納品した場合は、5万円/月の契約になります。

単体イラスト素材 1つ250円
背景やフレームイラスト素材 1つ500円
名刺やカード系のテンプレート素材 1つ500円
年賀状デザインテンプレート 1つ500円〜1000円


▽納品について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・イラストレーター形式(.ai)【必須】
・JPG【必須】
・PNG【必須】
その他、納品方法はメッセージでお知らせいたします。



▽お約束事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の禁止項目が守れない方や、著作権に関して適切に理解できていない素人の方は、応募をご遠慮ください。

・完全100%のゼロから制作したオリジナルであり、配布されている制作物や素材、購入した制作物や素材を利用し制作することは固く禁止しております。

・トレース・パクリ・真似をした類似の制作物を制作者は当方に納品しないものとし、トレースは部分的にパスの改変をした場合も禁止とし重ね合わせなくても一般的に「見た目が似ている」と判断されるようなイラストを制作することは固く禁止しております。。

・著作権物からの盗作・転⽤した制作物を制作者は当方に納品しないのは前提ですが、第三者の知的財産権および肖像権などの権利を侵害するイラストを納品することは固く禁止しております。


・・・
その他も含み、『契約内容』に同意後に作業開始となります。
ご提案お待ちしております。よろしくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました