この募集は2017年06月07日に終了しました。

工事会社のエクセルソフトの開発 見積書・実行予算書・工事進捗予算書・工事完了増減書の仕事

工事会社のエクセルソフトの開発 見積書・実行予算書・工事進捗予算書・工事完了増減書に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当社は創業55年の施工会社になります。
経緯として、私が4月から地元に帰ってきて実家をつぐ下準備をしているのですが、
昔ながらの会社のため、会社内にサーバーもなく、
また見積書や実行予算書についても、いまだに手書きで作成しております。
工事内容は土木工事だけでなく、建築工事、解体工事を行っておりますが、
中でも解体工事の件数が多く、そして工期も短いため(≒1週間~3週間)、
営業担当の書類作成の時間を短縮したくエクセルでのソフト開発を考えております。
現状はエクセルで数式を入れながら、技術者がエクセルを作成しましたが、
使いづらく、どこにデータを記入したらよいかもわかりづらいです。

希望としては実行予算書の項目を作成したら、それに合わせて見積書が作成できており、
また進捗予算のところで工事費の増減を記載したら、
最終の予算の増減もわかる。といった内容にしたいと思います。
参考までに現状の実行予算書~見積書等を添付しておきます。
ご協力宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

新入社員がソフトの作成ができたため発注の必要がなくなったため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 見積書(田中邸外壁).xlsx
会員登録する (無料)