この募集は2017年06月13日に終了しました。

【500円/1記事/1.500文字以上】求む!みなさんの転職活動体験談!の仕事

【500円/1記事/1.500文字以上】求む!みなさんの転職活動体験談!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
みなさんの転職活動体験談を1.500文字以上で書いてください!(500円)

依頼した内容

料金設定は
1,500文字以上→500円です。

文章は上手でなくても問題ありません。とにかく「生」の体験談が欲しいです。
※コピペはツールで厳重にチェックいたします。絶対にやめてください。

タイトルは
「30代男性公務員から営業職への転職体験談」
「20代女性保育士から事務職への転職体験談」といったように、
「〇代/△性/□□から◇◇への転職体験談」で固定して書いてもらいます。

書いてほしい内容は以下になります。

〇書いてほしい内容
・前職の内容
・転職しようと思った理由(給料、転勤、人間関係、夢を追うためなど)
・転職活動の内容(利用した転職サイト、何社受けたか、そこの会社を受けた理由、成功談、失敗談など)
・転職後の生活(転職して良かったこと、年収が上がったor下がった、人間関係がどうなったかなど)
・これから転職する人へのメッセージ

概ね上記の内容が書かれていれば自由に書いていただいて構いませんが、
転職サイトを利用した方はそのサイトの良かった点、悪かった点などを書いていただけると嬉しいです。

また、「今回の記事は〇〇について説明します」「いかがでしたでしょうか」
といった挨拶文はこちらで書きますので不要です。

最後にいくつか注意点を書きます。

●注意点
下記事項が守られていない場合は非承認とします。
1.他サイトなどをコピペしている
※ツールでチェックします!
2.前置きが異様に長いなど、明らかな文字数稼ぎ
3.依頼内容と文章があまりに乖離している
4.文字数が至らない

文章が上手でなくても「生」の体験談が書かれていれば何でもよいです!
初心者も大歓迎なのでよろしくお願いします!

現在転職活動中の方の提案も大歓迎です!
転職活動中の方は「転職後の生活」などは書かなくても大丈夫です!
会員登録する (無料)