タピオカドリンクショップのロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

71 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
Sugiyu
Sugiyu シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ウェブ制作はアフターフォローも重要に考えています。
はじめまして。yuyu sugiと申します。 早速ですが、ロゴマークのご提案をさせていただきます。 ご希望に添うように“かわいい、カラフル”を第一に考え、このようなデザインになりました。 ロゴマークは、“透明なカップにドリンクを入れて太めのストローで飲む”というイメージで作りました。 ロゴタイプは、トロピカルな雰囲気がでるようにデザインしました。 色は親しみやすいパステル調でまとめてみました。 看板を含め、さまざまな媒体に対応出来るように、ベタ面の塗りを基本としています。 グラデーションや立体的な処理は、ご希望であれば対応いたします。また、配色の追加などございましたら、お気軽にご連絡ください。 それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はスイーツのプロデュースをする企業です。この度、新たにタピオカドリンクのショップを全国に展開することになるため、お店の名前である「Tapioka Land」という文字を使って、新しいブランドロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

タピオカドリンクショップのイメージを表すマークと「Tapioka Land」という表記でのロゴタイプとセットでご提案ください。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

高校生や大学生の若い女性に広く愛されているタピオカドリンク。独特のモチモチとした食感がクセになり、多くの人がリピーターになる。20種類以上の豊富なメニューがあるため、飽きがくることも少なく、タピオカドリンクのカップを持った彼女達が、にぎわう街を闊歩している。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

ショップのイメージは、「カワイイ!」です。高校生や大学生の彼女達が思わず、「あー、カワイイ~!」と口をついて出てきてしまうような、派手でカワイイロゴを希望します。勿論、看板にも入れますので、赤、黄色、オレンジ色など、明るく目立つカラーが希望。「ワクワク」「ルンルン」「ウキウキ」「ワォ!」というようなアクティブな雰囲気が出ていれば嬉しい。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式

■ 利用用途

店看板、ウェブサイト、パンフレット、商標登録予定有

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

望むイメージと合致したため。修正をお願いしたとき、迅速に対応してくださったため。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

素敵なロゴデザインをありがとうございました。カワイイロゴがたくさんあって、選ぶのに迷いました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。