この募集は2017年06月01日に終了しました。

英語圏でのブログのタイトル(英語)の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

300 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
ジョンまゆごろう
ジョンまゆごろう ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
直接のご依頼もぜひよろしくお願いいたします。ジョン太&マユ&ゴロウの3猫とがんばります。
脳に関する様々なトピックが読める内容というイメージで考案 いたしました。脳があちらこちらで様々なトピックを集めてくる ような意味です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回,自分で管理しているFacebookページの英語版を始めようと思います.内容は脳科学を中心に,心理学や生理学を含んでおり,対象としては脳科学に興味があり,知的好奇心が高い会社経営者,医療従事者,教育関係者,研究者を想定しています.ページの目的は脳科学に関する知識の無償提供ですが,副次的にビジネスに繋げることも目的としています.目標は広告費も使いつつ10万人の登録です.以下が日本語のページになりますが,よろしくお願いします.

https://www.facebook.com/sinkeikagaku/
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ブログのイメージと最もよくあっていたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ブログのイメージと最もあっており,検索しやすい”Brain go around"を選ばさせていただきました.ご提案を頂いた皆様,ありがとうございました.