この募集は2017年05月30日に終了しました。

超簡単! 封入作業 OPP袋に台紙を入れるだけ!の仕事

超簡単! 封入作業 OPP袋に台紙を入れるだけ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

28件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
台紙をOPP袋に入れるだけの簡単な作業です。
きっちり揃える必要なし!

どんどん入れていくだけのお仕事です。
OPP袋が折れ曲がらない様に注意して頂ければOKです。

■枚数
1200枚

■作業工程
・OPP袋(100枚入x12袋)と台紙(厚紙)をお送りします。
・台紙をOPP袋にいれる
・100枚1束として箱に戻す。(opp袋が100枚入なので数える必要がありません。
・指定着払い送り状を貼り、返送する。


良いお取引ができましたら
引き続き、お願いする可能性もございます。

毎月 2400枚必要ですので、継続可能な方お願いいたします。


納品の際の費用は部材を送る際に着払いの送り状をお付けいたしますので
作業代のみでのお見積もりでお願いいたします。

■1200枚あたり、500円以下でお引き受けしていただける方でお願いいたします。


■作業時間は、個人差はあるかと思いますが、100枚10~15分程度です。

納期につきましては、ご相談ください。

少ない金額での依頼になり申し訳ありませんが、よろしくお願いたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。
商品をお預けする事になりますので
追記で申し訳ありませんが、以後、本人確認済 ランサーチェック済の
制限を付けさせていただきます。
たくさんのご提案ありがとうございました。
只今、選考を行っております。本日15:00までにご連絡いたします。
もう暫く、お待ちください。
会員登録する (無料)