この募集は2017年06月09日に終了しました。

一般社団法人で団体活動や複数の業態を運営している名刺の作成の仕事

一般社団法人で団体活動や複数の業態を運営している名刺の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

14日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
PlusOne
PlusOne 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
誠実・迅速をモットーに30年間デザインの仕事に携わっています。感性は若いつもりのベテランです!
初めまして。PlusHDと申します。 提案させて頂きます。 デザインの基本原則である近接・整列・コントラストを意識し、シンプルかつ高級感をコンセプトに品格のあるデザインに仕上げました。 表面:背景に白いラインを入れ都市部(道路地図)をイメージしました 裏面:見やすさ最優先しました ロゴ:菱型(北海道)の輪郭の中に、「北」の文字をデフォルメし、地域(北海道)に根差した会社イメージをデザイン(カタチ)にしました。 たデザインで、地域(北海道)に根差した会社イメージを表現しました ご希望のイメージに仕上がっていれば幸いです。 カラー・フォントの変更、ご要望等ございましたら、メッセージよりご連絡ください。 ※各印刷会社のテンプレートでのデータ納品はご指示くだされば対応させて頂きます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
自動車運転代行業の協会と運転代行のサービスを提供する団体です。
その他に除雪業務等の多角的にサービス業を提供しています。
安心・安全・信頼をコンセプトに運営しています。
依頼詳細
名刺を新たに制作したいと思っております。
シンプルで高級感があり安心・安全・信頼を感じるようなデザインを希望します。
名刺は他の職員も同じものを利用します。
記載項目
会社名 一般社団法人北海道地域事業推進機構
役職名 代表理事
住 所 北海道札幌市北区新川西3条3丁目2番8号
TEL 011-762-0770
FAX 011-796-9844
メール hokkaido8kikou@utopia.ocn.ne.jp

※裏面
事業内容 自動車運転代行業
     ・運転代行HTS代行サポート(北海道公安委員会認定第160号)
     予約 フリーダイヤル 0800-100-110
     HPhttp://www.htssapporo.com
     ・札幌運転代行協会
     施設管理課 
      施設除排雪業務・一般除雪・庭管理
関連企業
      自動車車検・整備・板金塗装・中古車・部品販売
     ・㈱ヤマト技研工業 (国土交通省認証 第1-1177)
      自動車タイヤ販売整備業(出張タイヤ交換・販売・修理・保管)
     ・出張札幌タイヤセンター
      予約 フリーダイヤル 0120-166-720
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

デザインのイメージや文字等の配列バランスが希望にマッチしていましたので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案をいただきまして誠にありがとうございました。
それぞれの良いデザインで全て選びたく思うほど完成度が高いものばかりでした
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる