この募集は2017年05月30日に終了しました。

【急募】★とっても簡単♪取置済みの商品を受取るだけの簡単な業務です!の仕事

【急募】★とっても簡単♪取置済みの商品を受取るだけの簡単な業務です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

閲覧数

299回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
★★★ご覧頂き有難うございます★★★

案件名にございますように、【急募】案件となりますので
出来る限り早めに着手頂ける方を希望します。
何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m

◆委託業務内容◆

お住いの地域にあるお店で予約した商品が入荷した際に
受取りをして頂くだけの、とっても簡単なお仕事です。

毎日はございませんが、約1週間程度の指定期間内に
ご自身の都合に合わせて複数店舗に入荷した取置済みの商品を
ルートにまとめて受取って頂くだけのお仕事となります。
※指定期間にご都合が悪い場合はキャンセル可能です。

土日祝日問わず24時間受取は大丈夫です!
お仕事の前後で朝6-7時などやお昼時間を活用したり、
お仕事帰りの18-24時、もしくは深夜帯でも活動が可能です。

地域により異なりますが、お店は数十件程度から百件くらい
までございますので、ご都合に合わせて調整も可能です。

店舗間の移動が必要なので、普通免許・自家用車がある方が大変都合が良いです。
徒歩や自転車はもちろん、バスや電車などの交通機関をご利用頂く事も可能です。
※実際に応募者様の居住地と店舗状況は調べないと徒歩などで移動可能な
受取があるかは解りませんので予めご了承下さい。

受取活動の内容はリストへ記録のうえ提出頂き、
お受け取り頂いた商品は、まとめて当方へ着払いにて発送して頂くまでが
一連の作業となります。

◆報酬内容◆

時給 1000円

受取店舗ルートをグーグルマップでマッピングし
移動距離・時間などを算出し時給を掛けます。

例)
3時間ルート × 1000円 = 3000円
8時間ルート × 1000円 = 8000円

※ルートは担当者様のご自宅を起点・終着として回る距離を想定しています。
※バス、電車などの交通費は支給致します。
車については、移動距離÷燃費×ガソリン単価=交通費
を支給します。駐車代が必要な場合も支給します。

※グーグルマップをPC・スマホにてご利用頂きます。

◆お支払条件◆

受取商品と報酬分を前払い致します。

※商品は受取後、まとめて着払いにて当方へ発送して下さい。

◆条件◆
・20歳以上で男女不問
・スマホ、パソコンをお持ちで基本操作が可能な方
・インターネットに接続している方
・メールやエクセルなどを通常程度お使いになれる方
・日本在住の方(日本全国エリア対象)

★希望★ あくまでも選考段階で優先する事項
・自家用車及び普通免許をお持ちの方(広い移動エリアをカバー出来る方)
・ゆうちょダイレクトをお持ちの方(開設可能な方)
・東京、仙台、大阪、名古屋、広島の方を特に募集します。(ですが全国対象です)

他、質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。

是非、奮ってご応募下さい。

出来るだけ早めにお願いしたいので、先着で決まるかと思います。
その際はご了承下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)