この募集は2017年05月28日に終了しました。

【7記事/@1500文字10.500円】人気のハンドクリームを解説した記事の作成の仕事

【7記事/@1500文字10.500円】人気のハンドクリームを解説した記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
12
実際の受注者
りぴ
りぴ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 美容や健康から不倫や恋愛まで幅広いジャンルの執筆が可能です!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 1,084
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴6年 愛知県出身。 中部大学経営情報学部経営情報学科卒業。 地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職しました。会社の退職後、書籍執筆やWebライティングの師匠原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。 ★2022年4月 雑誌DIME 古着高価買取の達人として掲載 ★日経xwomanア... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
アフィリエイト
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

人気のハンドクリームについて解説した記事を、こちらが指定する記事タイトルと小見出し(h3、h4など)に従って1記事1500文字以上で合計7記事書いていただきたいです。

商品に関する情報(成分や効果、誰向けか?)をネットで調べて、解説してください。
ーーー解説していただきたいハンドクリーム(7記事分)ーーー
ユースキンA ハンドクリーム
サンホワイトP-1
アベンヌ 薬用ハンドクリーム
メディカルクリームG
ロコベース リペアクリーム
オーデクリームS
尿素10%ハンドクリーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
納品につきましてはテキストファイル、またはワードでお願いいたします。

また、重要だと思われる文章につきましては、こちらが指定する文字装飾タグを使用して文字装飾していただきたいです。

良質な記事を納品していただいたライター様には、継続依頼の予定もございます。

■記事の構成
記事タイトルと小見出しに従った内容の文章を書いていただきます。
文末は「です。ます。」調でお願いします。

■報酬に関して
記事数:7記事 
金額:¥1,0500
※ランザーズ手数料・消費税込みの金額でお願いします。

■重要視する点・経験
h3、h4などのタグを使って見出しを使って記事を書いたことがある方
文字装飾が出来る方

■納品の形式
テキストファイル、またはワードでの納品
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
記事数
7 本
作業・単価の補足
【ご採用までの流れ】
ご採用の合否判断のため、過去に書いた記事のURL、もしくはテキストファイルを2記事以上、メッセージでお送りください。記事を確認の上、選考期間終了後、合否の連絡をいたします。
※送っていただいたサンプル記事や過去のURLは合否の判断材料として使うものであり、流用はいたしませんのでご安心ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【修正をお願いする場合】
キーワードに対して答えになっていない場合。
意味が通じない支離滅裂な文章。
同じキーワードの過度な繰り返しや、文字数稼ぎ。など

【禁止事項】
・他のサイト・ブログからのリライト・コピペ(転載)はおやめください。
(※専用のコピペチェックツールにて全文チェックさせていただきます。
上記を守っていただけない場合、運営に通報する場合もありますので何卒よろしくお願いいたします。)
・同一の語尾は繰り返さないでください。
・接続詞の多用
・冗長な表現(〜であるかもしれないと思われるような方もたくさんいらっしゃるかもしれません。)
・認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。他のサイトへの流用はおやめください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)