この募集は2017年05月28日に終了しました。

女性限定ブログ記事【500円/1記事/1500文字】女性の悩み事解決、体験談、口コミの仕事

女性限定ブログ記事【500円/1記事/1500文字】女性の悩み事解決、体験談、口コミに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログ記事作成のお仕事です。

※応募は女性限定です!

【1500文字以上】女性の悩み事解決、体験談、口コミなど

あなたの体験談やお悩み、口コミなどお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





依頼した内容

 

ブログ記事作成【1500文字以上】女性の悩み事解決、体験談、口コミ


※応募は女性限定です!


■依頼内容

・20代後半~30代の女性として書く

・テーマは「お役立ち情報・体験談」などを主に自由に選んで頂いて構いません。

・1記事(1500文字以上)

・タイトルも付けてください。

・文体は丁寧語(ですます調)で書いてください。

・「」などで心理描写や会話は使用可

・一人2記事までとします。

・文字のみでのカウントとなります。

・タイトルと記事内に、自然な範囲でテーマの関連ワードを含むようにする

・適度に改行をいれて見やすくしてください。

・2~3章になるように(章タイトルも含む)

 

【例文】

 

タイトル:春の紫外線がシワの原因に?対策は?雨や曇りでも日焼け止めは必要?

 

春の紫外線がシワの原因になるってご存知でしょうか?

実は、春が1番紫外線の強い時期だったのです。

そこで春の紫外線対策のポイントや雨や曇りでも日焼け止めは必要なのか?

紫外線について、わかりやすくまとめてみました。

 

1章目タイトル:春の紫外線がシワの原因ってホント?

春(4月・5月)の紫外線ってとても強いってご存知ですか?

UVケアは夏からすれば大丈夫!その認識はNGなんです。

........................以下文章

 

2章目タイトル:春の紫外線対策のポイントとは?

春の紫外線対策として3つのポイントがあります。

まず1つ目のポイントは?

........................以下文章

  

3章目タイトル:雨や曇りでも日焼け止めは必要なの?

紫外線の約9割は「UVA」で、雲や窓ガラスを通り抜けやすい性質を持っています。

ですから雨や曇っていても日焼け止めは必要なのです。

........................以下文章

 

最後に「まとめ」などをちょこっと書いてくださると助かります。

 

※本文中の章タイトルは 

1、春の紫外線がシワの原因ってホント?

こんな感じでよろしくお願いします。

 

以上です。

 

(テーマ例)

健康に関する記事

美容に関する記事

お出かけ体験談

グルメの体験談

グルメの口コミ

料理の体験談

買い物の口コミ

コスメの口コミ

地元や良く知っている地域の紹介

悩みごと解決ノウハウ

などです。

基本なんでもOKです。

ニッチなテーマは、特に大歓迎です。

 

【注意!】承認できないテーマ!

・妊娠・出産のテーマなどはNGです。(育児やママ友などのテーマはOKです。)

・医薬品や部外品、健康食品、サプリなどで「効果」があったと明記はしないでください。


 

【注意事項】

・著作権は弊社へ属します。

・他の文章のコピーや使い回しは非承認とします。悪質な場合は通報いたします。

・ネット上のコンテンツのリライトは不可です。ネットや書籍を参考にするのは問題ありませんが、自分の言葉で書いてください。

・誹謗中傷記事、アダルトな内容、宗教、公序良俗の内容はNGです。

 

あなたの体験談やお悩み、口コミなどお待ちしております。

適切な文章を書いて下さる方には継続的に依頼をお願いしたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

1500 文字以上入力してください

会員登録する (無料)