この募集は2017年05月30日に終了しました。

賃貸物件の洗面所の内装インテリアデザインの仕事

賃貸物件の洗面所の内装インテリアデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インテリアデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

3,000円

募集期間

4日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
谷原ぬい
谷原ぬい
いいなと思える空間を創造します
phantomass 谷原と申します。 10年建築設計事務所に勤務し、現在フリーで活動中です。 「賃貸物件の洗面所の内装インテリアデザイン」の提案をさせていただきます。 コンセプトはプランニング図面に記載しております。 ランサーズ上の画面からは見難くなりますのでダウンロードしてご覧ください。 壁紙、床等カラーコーディネートしておりますが、 その他の部屋とのバランスでカラーコーディネートを再考しても良いかと思います。 お気づきの点が有りましたらお気軽にお申し付け下さい。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
3LDKの賃貸物件の内装インテリアデザインを計画しています。
リビング、トイレ、洗面所、お風呂を 少しお洒落な感じにしたいと思っています。※リビングは 家具(ソファー、テーブル、雑貨)配置予定です。

それにともない まず洗面所のインテリアデザイン案をコンペ形式で採用させていただき、採用者にリビング、トイレ、お風呂まわりのインテリアデザインも別途依頼できればと考えています。

賃貸物件ですので、それほど予算はありません。

インテリアデザイン費用は
リビング(5000円)、トイレ(3000円)、洗面所(3000円)、お風呂(3000円)の予定です。

施工は当方提携の工務店で行いますので、使用材料の品番等の記載もお願いします。
使用材料はインターネット、代理店を通じて誰でも買える商品でお願いします。
メンテナンスがしにくい商品およびハンドメイド商品の使用は不可とさせていただきます。

■物件写真
http://www.tatsuo-takeda.net/?p=11090
↑こちらに現在の洗面所の360度画像を掲載しています。
※実際にリフォーム予定の洗面所の画像です。
※だいたいの寸法を書いた概略図も掲載しています。

■当方のリフォーム予定内容
1. クロス壁・天井張替え

2. クッションフロアー交換

3. 洗面台交換
※賃貸物件ですので、故障時に修理のしやすいものが好ましいです。

4. 天井照明交換

5. トイレドア交換
※トイレドアの表面に穴が開いているので、交換を予定していますが、交換より安価な方法がある場合はご提案ください。

6. 現在のコンセントから分岐してできる電気工事はOKです。


■希望イメージ
雑貨好きの30~40代の女性、またはそのご夫婦が好みそうなデザイン。
(想定家族構成)
30代~40代の単身女性、または30代夫婦
(配置家具のイメージ)
イケア、無印商品のテイストと商品が似合う感じ。

■納品ファイルの希望
PDFファイルでお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

妻がすごく気に入ったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さまご提案いただきましてありがとうございました。
違う物件が出ましたらまたお願いしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる