この募集は2017年05月29日に終了しました。

【音楽が好きな方!大歓迎!】海外オークションサイトebayへの出品業務ですの仕事

【音楽が好きな方!大歓迎!】海外オークションサイトebayへの出品業務ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!
このたびは、当募集ページをご覧いただきありがとうございます!

お願いしたいお仕事は、
海外オークションサイトebayへの出品作業(在宅ワーク)です(^^)

音楽が好きな方、弦楽器など演奏できる方、大歓迎です!

専門のツールを使って作業しますので、
基本的にコピペでOKです。
日本語から英語への変換も1クリックです。

特別なスキルはいりません。
もちろんノルマもありません。
お好きな時間にお好きな作業量をしていただければOKです。
特別なスキルは不要ですが、画像の加工が得意な方だと
画像加工の作業もお願いする場合があります。

ツールの使用についてはマニュアルがありますし、
必要であれば、動画なども用意します。
今回の募集にあたり、マニュアルを改訂しました。
分からない点は、何でも聞いて下さい。
未経験の方でも大丈夫です!

【報酬】
出品1件: 20円~50円
(通常の出品:1品20円)
(画像加工の必要な出品:1品50円)

まずはお試しで6品~15品出品していただけますか。
お試し出品:20円×15品=300円(または50円×6品)でお願いします。


【応募条件】
・インターネットに接続しているPCを持っている方。
・最低限のPCスキル(ExcelにURLなどをコピーペースト、
 商品をGoogle検索する程度)を持っている方。
・最低限のマナーをもって、誠実に対応していただける方。
・秘密を厳守していただける方。
・過去にebayでアカウント停止になっていない方。
・現在他の方からebayに関するお仕事を請け負っていない方。

※不明な点は、SkypeやLINEなどの電話でも説明させていただきます
のでご安心くださいね(^^)


【応募方法】
簡単な自己紹介をお願いします。
画像の加工が出来る方はアピールして下さいね!

【応募人数】
 数名

それでは、ご応募をお待ちしております♪
会員登録する (無料)