この募集は2017年05月29日に終了しました。

【先着5名】完全在宅ワーク、SNSで商品を拡散していただくお仕事です!!コピペだけの簡単作業!の仕事

【先着5名】完全在宅ワーク、SNSで商品を拡散していただくお仕事です!!コピペだけの簡単作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

25回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
テキストを使ったユーザーのお手伝いをするサーピスのお仕事を募集しています。

■依頼詳細
テキストを使ったユーザーにお返事するお仕事です。
ご自宅で空いた時間にお仕事をしていただけます。
より詳しいお仕事内容は、ご応募いただいた方にご案内します。

■報酬
1件:\1050~
※対応件数に応じてお支払いします。
(10件の場合:10件×\1000=\10,500
※たくさん対応して頂いた方には、追加報酬もあります。

■歓迎
・ご家族、友人などから「ありがとう」をよく言われる方
・インターネットがお好きな方
・新しいものが好きな方

■お仕事に必要なもの
・インターネットがつながる環境
・スマホ(PCがあれば尚可)

■その他
・お仕事開始前に/LI/NE/による打ち合わせがございます。

少しでも気になった方はお気軽にご応募ください。それから考えていただいても構いません。
お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)