税理士合格本の表示デザイン(継続発注あり)の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1492288]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

税理士合格本の表示デザイン(継続発注あり)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

34,000円

募集期間

10日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
34,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
鶴 太郎
鶴 太郎
バナー・チラシ関連 お任せください。
初めまして 鶴と申します。 ご提案内容です。 今回のご提案ですが、 30代〜40代男性がターゲットという事で、 堅実・実用的なイメージをもち、且つ目を引くをコンセプトに イラストなどは使用せずに、キャッチなーアイコンメインの シンプルなデザインで制作しております。 配色については、やる気・努力などの赤系も考えたのですが、 今回ターゲットを鑑みてクールに、クレバーにこの資料を手にとって 読み込んでほしいという意味で 青と黒でまとめております。 デザイン、配色などはこちらの勝手なイメージで進めましたので 変更等ございましたらご連絡ください。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
税理士合格本の表示デザインをお願いします。
表紙と

■本の内容
税理士試験を目指す方に読んでいただく、勉強法本です。
弊社のベテラン講師陣が、座談会形式で、勉強法・学習スケジュール・科目選択などの受験勉強テクニックを解説しています。


第1章 税理士資格と試験について
税理士とは
資格取得のメリット
税理士の活躍シーン
税理士試験の制度
第2章 合格する人、しない人 講師座談会
簡単な科目は有利か?
合格できない人のよくあるパターン
ベテラン講師は「落ちる人」を見抜けるのか?
第3章 短期合格を勝ち取るための必勝勉強法 講師インタビュー
上手な学習計画の立て方
初めて受験するときの科目選択の考え方
合格に必要な勉強時間は?
継続して勉強する秘訣は?
社会人のための計算・理論のおすすめ勉強法
第4章 試験直前期の勉強法
試験直前期が合否を分ける
直前対策で答練を繰り返す理由
必勝勉強法のまとめ

■販促用特典本
上記は、弊社税理士講座受講に興味のある方に進呈する特典用の冊子です。
Microsoft Wordで作成したものをPDF化します。
A4サイズ psdファイルで納品お願いします。

■主ターゲット
・税理士資格取得に興味を持ち、情報を集め始めたものの
・何からどのように勉強すれば合格するかわからない
・果たして自分が続けられるか、どれぐらいで合格するか不安
・本格的に勉強する踏ん切りがつかない
という人。
・30代~40代 社会人男性。

■コンセプト
  ・合格するための必勝本

■デザイン要望
ビジネス書籍のようなデザインを希望しています。
タイトル「税理士試験 必勝勉強法」
サブタイトル「一度は聞いておきたい税理士試験の裏話」

添付のPDFの表紙は無視していただいて結構です。

添付のロゴはうまくデザインに入れられれば入れてください。(必須ではありませんが)
「税理士 通勤講座」という文字は、どこかに入れてください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ノートが下地になっているアイデアと、タイトルがサムネイルでも読みやすい点を評価しました。
また、多い文字要素が、デザインの中にうまくまとめられている点も高評価です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多くのご提案を頂きありがとうございました。
それぞれの良さが出ていて、選考では意見が割れた部分も正直あります。
またの機会があると思いますので、その際にもよろしくお願いいたします。